さとちゃん・・鼻声。

さとちゃん・・鼻声。

 

トゥルルルルルル・・・・・・・。

 

 

 

 

巻き舌が できません。

 

 

 

 

 

澤口です☆

 

 

 

 

さとちゃん、 連休明け。

 

 

久々に 会ったら。

 

 

 

すんごい・・・・鼻声!!

 

 

 

どーした?

 

確かに 朝方 冷えるけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

今日は ひたすら お掃除DAY!

 

 

たな卸しも あるけど とりあえず 掃除優先。

 

 

・・・・と 思って ハイピッチで 頑張ったけど 終わらなかった~泣

 

 

 

 

 

焦れば 焦るほど・・・。

 

 

 

水を こぼして しまいます・・・・・。

 

 

 

 

 

 

明日こそ エビ水槽 やらねば・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

レッドテールキャット  入荷しましたよ!

 

 

 

 

 

 

アゴちゃんの 耳穴。

 

 

また ムケそう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ヌケガラ コレクションに 追加せねば・・・・笑☆

 

 

 

 

 

・・・・今日も お散歩 きてくれたよ~!

 

 

カイ&シーちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カイちゃんのお家は きっと・・・・・。

 

 

お洋服とオモチャで埋まってるんじゃないかな~・・・・

 

 

 

ってぐらい  たくさん あって。

 

 

 

 

 

「これ。 興味ないみたいだから 澤口さんにあげる~☆」って。

 

 

 

頂いちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

うふぅ・・・♪

 

 

 

ありがとーございます♪

 

 

さっそく おいなり&るんるんに あげるんだ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

水槽 前を 通過するとき。

 

 

 

つい 見てしまう 。

 

 

オトシン の 整列。

 

 

 

 

 

 

 

入荷したての バルーンさんも・・・。

 

 

 

お行儀 良すぎ。。

 

 

 

 

さて。

 

 

明日こそ エビ掃除。

 

 

大量入荷に むけて・・・。

 

 

準備中!!!