入浴シーンをちょっとだけ・・・

入浴シーンをちょっとだけ・・・


まだまだ鼻声で営業中!!

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

皆さんも風邪気をつけて!!

 

 

今日はカメさんお風呂DAY~♪

温浴には代謝をあげて排泄を促す効果があるんです!!

ストレス解消にも◎

※種類によってはNGな子もいますけど・・・

 

 

温浴時にお水をよく飲む子もいるので

レプチゾルを使うこともあります(@^^)

これで不足しがちなビタミンを補給☆

温浴時じゃなくても飲み水に混ぜるだけでOK!!

 

 

だいたい5~10分もすればご覧のとおり・・・

※お食事中の方すみません(笑)

うまいことピンボケ(笑)

 

そんなカンジでお風呂タイムは意外に重要!!

ちゃんとお風呂あがったら拭いてあげてねd(‘v`●) 

 

じゃないと佐東みたいに風邪ひきます←

 

 

今日は小型水槽をご紹介~☆

レグラスココ250!!

 

フレームレス曲げガラス水槽!!

こんなふうに縁があるので縁部分に

小物飾ったりしても可愛いですよね♪

 

しかしメーカー終売の為、在庫限りとなっております(;´Д⊂)

気になる方はお早めに!!

 

 

あんなにたくさんいたコリベビー・・・

今日全員旅立ちました。゚(゚´Д`゚)゚。

新しいお家でも元気でね(喜’v`*)

パパママみたいに大きくなるんだぞー!!

 

 

 

明日は棚卸し&エビ生体入荷です!!

忙しくなりそうだーーー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚