やらかしたーーー!!!

やらかしたーーー!!!


1人DAYはあっという間に過ぎていく・・・

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

今日はアゴちゃんがお風呂の日(*’ω`*)

風呂上りのコオロギはかなり美味しかったみたいで

大興奮でした(*≧m≦*) 笑

 

 

キティちゃんハウスのモンちゃん♪

基本的に眠そうにしてますが

最近なんだかアクティブなんですよね(*゚∀゚*)

 

 

佐東イチオシのモンちゃんもまだいます!!

もう触ってもぎゃーって言わなくなったの(*´艸`)

可愛すぎるだろ~~~

あ、霧吹きかけると叫びます(笑)

 

 

ヤドクちゃんはチビコオロギが1番好きみたい!!

足でビートを刻みながらロギさんを狙う姿が

めっちゃ可愛いヽ(´▽`)ノ

でも食べるのヘタクソでもどかしいという・・・(笑)

 

 

ハリーは・・・

鼻のうえに砂のせてこっち見てる(笑)

そんなお前も可愛い(*´ー`*)

 

 

 

で・・・

朝のバタバタで派手にやらかしました(泣)

猫用品コーナーどころか倉庫までビッショリ。。。

ホントすみません○| ̄|_

 

店長、阿部くん・・・

石井さんまで総出でお掃除(;´Д`)

ホントすみません(泣)

 

おかげさまで10分くらいでキレイになりました(笑)

あーーーー、ホント気をつけなきゃ・・・

 

 

気を取り直して午後は水槽お掃除!!

ヌマちゃんたちにもお手伝いしてもらって

ナナ綺麗になりました~♪

ありがとう.+:*.(∞’`人)⌒☆

 

 

伸びきったモスちょきちょきしながら思ったのは・・・

いらなくなった枯れかけモス終結させて

・・・知る人ぞ知るバッファローモスを再び←

 

そのうちひょっこり姿を現すかもよ!?(笑)