ベタも挑戦☆

ベタも挑戦☆

 

 

・・・・・・今月 出張 多し。。

 

 

 

 

澤口です。

 

 

 

 

もしかして・・・ご飯 ないの??

 

なーんて 心配そうな ポリプっち。

 

 

 

だいじょーぶだぁ!

 

ちゃんと 頼んでいくからさっ!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・えと・・。

 

訳あって ズーズーにやってきた ベタさん。

 

 

みんな すでに 大人ベタ。。

 

 

「ねーさん、どーする? もう 子供とれそうだよ・・。」  って さとちゃん。

 

 

 

・・・・・・・・笑。

 

 

しばし 考えて・・・ トライしてみることに☆

 

 

 

 んで バックヤードに さっそく セッティング。

 

 

 

 

 

 

はやく 泡 頼むぜィ!

 

 

 

 

 

こちらの ギャルは もう すでに お腹パンパーン!!

 

 

環境かわって ビックリしたのか 卵がポロリ。

 

 

 

 

 

 

 

もう少し お家に 慣れたら お見合いしようね!

 

 

 

 

 

 

 

・・と。

 

なんだかんだ やってたら 早番チームは 帰る時間っ!!

 

 

 

 

 

はやっ。もう そんな時間っ。

 

 

 

 

・・・・お疲れ様でしたー♪

 

って ルンルン気分で いったん 消えたさとちゃんが なぜか 売り場に戻ってきた~。

 

 

 

これ 持って。

 

 

 

 

聞くと、 ネズミ捕りの ネバネバに かかってたそう・・・・笑

 

 

 

 

 

いや。 笑えない!!!

 

 

いつ いなくなったんだよ  おまえ。

 

 

 

 

とりあえず。  腹減ってるかもしれないので ポップコーン あげました☆

 

 

 

 

 

 

はあ。

 

ため息しながら ツンツンタイム!

 

 

そうそう♪

 

 

 

澤口お気に入りの ゼブラーマン・・・・こと ホルスタインの タイガー柄ちゃん!

 

 

どうやら 稚ビー 誕生したもよう・・・・☆

 

 

 

 

 

 

赤ホルスの稚ビーとは ちょっと印象がちがう感じっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだな~♪  どんなふうに 育つんだべか!?

 

 

 

こちらも スクスク 成長中☆