日々是精進!!

日々是精進!!


ファンタの梨味が気になります!!

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

ねーさまさっそくお見合い部屋作ってくれました♪

クラウンテールさんペアがイイカンジだなぁ(*-ω-*) 

うまくいくといいんだけど♪

 

 

休憩室にもねーさまが発掘してきたと思われる雑誌(笑)

佐東もなんとなーくの知識しかないので

これ読んでお勉強します!!

酔いしれましょうか~(´ー`~)

 

 

欠品しててすみませんでした!!

大好評、阿蘇の赤虫入荷です!!

それに伴い冷凍庫を整理整頓~

 

だいぶ霜がひどかったのでコイツでお掃除Ψ(`∀´)Ψ 

トントン、カンカン店内に騒音を響かせつつ

もくもくと削ってやりました(*´`ω´)/

 

カキ氷できるよ(笑)

トッピングは赤虫です←

 

 

ベルツノちゃん必死のお食事タイム☆

全くはなそうとしない・・・

どんだけ腹ペコ?(笑)

伸びきった手足が可愛いです(*´□`σ)σ 

 

 

こちらは撮影はご遠慮ください!!

ポーズのイモちゃんです( ̄∀ ̄)

こういうネタにできそうな子いると

デジカメの元へダッシュしてしまう今日この頃。

 

エビコーナーからは紅蜂ゴールデンアイさん☆

なにやら密かにゴールデンアイブームきてるとか!?

いい個体揃いなので是非見に来てください(^^)

 

 

明日は澤口さんと一緒に出張です!!

・・・寝坊注意ですな( ;´Д`)

 

 

店番は阿部くんと大坂氏!!

よろしく頼むよ~~