これはすごいっっ!!!

これはすごいっっ!!!

今日は棚つくりに夢中(・ω・)

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

GEX勉強会は癒しあり、笑あり、感動の再会ありで

楽しかったですヽ(*´Д`*)ノ

新商品の発売も待ち遠しいですね~

 

新商品といえばそろそろこの季節!!

GEXオートヒータースタンディ入荷ですΣd(´∀`)

水温を26℃に自動調整。

サーモスタット不要で簡単使いやすい!!

 

魚を熱から守るヒーターカバ―を標準装備。

万が一、電源を入れた状態で空気中に出しても安全な温度をコントロールする、

究極の安全性と耐久性を実現しました。

 


もちろんヒーターカバーは難燃性樹脂を使用。

使用者視点で考え抜いた、トップクラスの安全性能を是非お試しください!!

 

 

 

この他にもセパレートタイプのヒーターもご用意してます!!

病気予防のためにも、秋冬の寒さ対策はお早めに(σゝ∀・)σ

 

 

 

 

 

今日はHさんからスペシャルな差し入れが!!

残念ながら私たちにではなく、エビちゃん達に(笑)

今秋発売予定のフードだって(*・艸・)。+:*○

 

これはすぐさま試さなくては!!!

ってことでビー水槽に投入(ノ・∀・)ノ=●

おお!!早い段階で団子できた!!

 

 

 

5分後・・・

ほぼ全員きたんじゃないか!?

食いつき抜群です(☆ω☆*)

 

 

続いて黒ビーちゃん♪

まぁ最初はこんなもんよね.。+。(´ω`*)

 

 

 

 

5分後・・・

デジャヴ(笑)

こっちも食いつき抜群だー☆☆

 

 

でもこっからはどうかなぁ??

グルメチームにも投入(ノ`∀´)ノ ⌒.、●~

おお!!

こちらもなかなかの速さで食いついた( ゜д゜)

 

 

 

 

5分後・・・

Σ(`・Д・ノ)ノ

こんな群がってくれることってあんまりないよね・・・

すごいなこのご飯(゚(゚(゚(゚Д゚)

 

 

じゃこの調子でレッドシャドーさんたちも・・・

 

 

 

 

 

5分後・・・

これはどの個体も間違いなく食いつき◎

発売が楽しみすぎますね!!

入荷した際にはまたご紹介します(*`▽´*)

 

 

それにしてもいい食べっぷり・・・

匂い嗅ぐと小動物用の牧草ペレットに似てるんだよね♪

ウサギも食べそう(笑)

 

 

お食事風景番外編☆

ゴールデンアイさん独り占め(笑)

なぜか周りが気付かない(笑)