いただきま~す☆

いただきま~す☆

 

爽快バブシャワー・・・・使い切るのに 必死ですっ。

 

 

 

澤口です!!

 

 

 

 

 

トロピカル リゾート 「おとっつあん」

 

 

写真 載せてくれて ありがとうございます・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

・・・日曜は、 ミナミが やたらと売れるんですが・・・・。

 

 

今日は 凄まじかった~☆

 

 

訳あって・・・ 舞っている ミナミ。。。

 

 

 

 

 

すくうから 水減り ハンパない~。

 

 

ちょっと 足し水どころじゃ ないっすよー!

 

 

 

 

 

・・・・・いつの間にか 水槽半分 水がないっ。

 

 

 

ジャ~っと 足したけど・・・。

 

 

 

午前と午後。

 

 

 

ほぼ 全換水!?

 

 

 

ミナミも 必死ですっ。。

 

 

デカ水槽に 移さねば・・・。

 

 

 

 

 

 

さてさて!!

 

鯛釣さんご夫妻&ズー出身アプちゃん お誕生月!!  

 

おめでとうございます♪

 

 

そして なんと さとちゃんも 誕生月~!!

 

おめでとねー♪

 

 

さとちゃん 入社してから・・・かれこれ数年経ちますが・・・。

 

 

かわいらしい 新人だったなあー。

 

 

 

確か・・・まだ 20代になったばかり・・・・だった 笑

 

 

 

ここから 早いよ~。

 

 

アッというまに 終わるよー  20代。

 

 

 

 

 

 

常連さん より ケーキの差し入れ ☆

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

みんなで美味しく いただきました♪

 

 

 

 

・・・・青い えびちゃん。

 

好評です!!

 

 

でも 不思議なことが・・・。

 

 

・・・・この子は  黄色い たまご。

 

 

 

 

 

 

こっちは ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

黒~。

 

 

 

いかにも  卵!!!

 

 

 

 

 

黄色は ・・・・もしや 準備中!?

 

 

 

 

 

 

バックホルス りっぱな 大人に なりました!!

 

 

あんなに チビだったのに・・!

 

 

 

 

かっこいいでしょ。

 

だって。 親が いいから♪

 

 

レッドフェアリーっ子だもの♪

 

 

 

 

澤口の好きな ゼブラーマンも  この水槽に  イン!!!

 

 

 

 

そして すぐ 抱卵♪

 

 

 

 

ついでに 一人ぼっちで ジッと 隠れ気味だった 脱卵ベビーも ついでに  イン!!!!

 

 

 

 

 

嬉しそう!?  に  探検してましたよ!