みんなわかってる・・・!!!

みんなわかってる・・・!!!

誕生日は9月25日です←

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

星さーん!!シュークリーム激うまでしたヽ(*^∇^*)ノ

ありがとうございます♪♪

お返し待ってて(`▽´*)

 

 

ワンちゃん用クッキーで秋を感じます(o’ω’o)

プレゼント用にも大人気なんですよ☆

 

 

最近やっと慣れてきたのかロッシーが可愛いヽ(*´∀`*)ノ.+゚

扉開けると寄ってくるもんね♪

ご飯ダッシュを見れる日も近い!?ε-(=`ω´=)

 

 

昨日もう1匹デカヤド捕獲・・・(笑)

店長と倉庫でばったり(笑)

ほこりやら何やら身にまとってました(笑)

 

みんなのとこ入れたらすぐご飯食べてたし(´~`*)

もう脱走しちゃダメだぞーー!!!(;´Д⊂)

 

 

今朝佐東一人で感動してたことが・・・!!!

まずヨッシー(・∀・)

ちゃんと登ってくれたのね!!

この前いれたばっかのときは誰一人来なかったんだよ(泣)

 

お次はアルビノちゃん(・∀・)

ぎり入ってる!!(笑)

しかもその後写真手前の子も入った!!

 

続いてキャット(・∀・)

バッチリじゃないか!!

ご飯あげても出てこなかったわ(笑)

 

 

そんでコリちゃんも(・∀・)

これ4つ入るとこあるんだけど

全部埋まったら感動だわ(/∀\*)

 

 ラストはラミーノーズさん(・∀・)

よーーーーーく見て!!!!

1人入ってる子いるから!!!!(笑)

 

ってなカンジでシェルター設置してる水槽全部に

誰かしら入ってて嬉しかった佐東なのでした~(笑)

 

 

あとね、今日はレジ見ながら

お祭り後片付けしたんだけど・・・

リラックマに相当苦戦しました・・・

空気どんだけ入ってたんだお前(;^ω^A