ん~♪  デリシャス。

ん~♪  デリシャス。

 

 

献血 行ってきました~☆

 

 

澤口です!

 

 

 

かなり 久々だったので・・・・

 

 

 

針の太さに かなりビびりました~☆

 

 

 

 

 

 

・・・・メダカの卵は ぼちぼち 終了ですかね・・・!?

 

 

 

最近 あまり とれないわ・・・。

 

 

今年は この子達で 終了かな~。。

 

 

 

 

 

 

 

コヤツ は 勝手に増えてくれるから ラクチン☆

 

 

今日は とびきり 高く 盛ってたな~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 走ってる 地リス。

 

 

チップで 一人スライディング 遊び♪

 

 

 

 

 

 

・・・・ちっちゃな 疑問。

 

 

お口、閉じれないんですかね・・・!?

 

 

 

 

 

 

・・・うち、 10年モノの ギリシャっこ いるんですが・・。

 

 

何気に  毎日の野菜が たいへんな 時期がある・・・。

 

 

 

葉物が 高かったり、 トマトも・・・・あたしだって食べたいのに。。。

 

 

高くて 買いたくな~い。    なんて思う。

 

 

だから。

 

 

今年は トマト栽培に挑戦!!

 

 

 

 万田酵素のおかげで、いまだに 花が 咲き続けてる・・・。

 

 

 

でも。

 

 

 

収穫できる頃には・・・・トマトも 安く売られていることに・・・気づいた・・・。

 

 

そーだったのか。

 

 

 

 

ちぇっ。

 

 

 

 

そして 小松菜が 高いときは 豆苗♪

 

 

大抵 いつも 98円。

 

 

 

 

 

で、  必殺ワザ。

 

 

刈り取ったあとは F1,F2,F3 まで ・・・・・イケる!!

 

 

 

 

ブレブレで  すいません・・。

 

 

 

 

3度目は さすがに やる気なさげに のびますが・・。

 

 

 

 

 

 

飼い主に似て 大食い!!

 

 

久々の 入浴っ♪

 

 

 

 

 

 

 

風呂上りは かなり ご機嫌よろし。

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・  がっつく。

 

 

 

 

 

ちなみに この日のメニューは モロヘイヤ&自作とまと。

 

 

 

リクガメって・・。

 

 

 

鳴かないし、ドタバタしないし、暗くなったら ちゃんと 寝るし。。

 

 

 

手がかからなくて ラクチン☆

 

 

 

・・・・こんな お家でも 「イヤ・・」  と言わない。。。。。

 

 

 

 

震災で ケースが割れて そのまんま・・・・笑!!