ウパ祭り開催ー☆☆

ウパ祭り開催ー☆☆


今、おーちゃんと一緒にパソコン前にいます(笑)

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

最近つっこまれて気付いたんだけど・・・

アクア担当なって早5ヶ月・・・

名札フロアのままっていう←

 

 

そんな佐東は今日やっとこの棚を完成させました!!

そう!!ベタ、ウーパーコーナーヽ(`・ω・´)ノ

 

 

今日入荷したベタさんたち☆

これからまだまだ増える予定です(^^)

高級ベタコーナーも考え中♪

 

 

その下の階にウパちゃんたちヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

人気の黒目ちゃんから~

 

アルビノさん(*^∇^*)

 

ゴールデン(^ω^)

 

ブラック( ・∀・)ノ

 

マーブルもΣd(・∀・*)

多数そろえましたので

好みの子がきっと見つかるはず☆☆

 

ベビーサイズのかわいこちゃんたちを

育ててみませんか~??(*´艸`)

 

 

こちらは大変お待たせしました!!!

ホント何ヶ月ぶりだろ!?

ゼニガメ入荷です((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

すでに1匹売約です( ゚∀゚)

お探しの方はお早めに~☆☆

 

金魚コーナーにも新入り!!

トラピンポンちゃん( ≧Д≦ )

予想以上にBIGで貫禄あります(笑)

 

お次は熱帯魚コーナー!!!

マーブルエンゼルさんに~

 

初入荷のアルビノラミーノーズさん(・∀・)

 

そしてちょっと変わり者!?

ブラックゴーストさん( ̄∀ ̄)

大きくなると30センチなるみたい( ´∀`)

電気ウナギ亜目に属するお魚で

この子たちも微量だけど電気発電してるんだって!!

 

混泳は慎重にしなきゃいけないそうですが・・・

キャットハウスに混ぜてみた←

 

完全に包囲されてます(笑)

シェルター増やしてあげなくちゃ(´ー`A;)

 

 

 

カエルさんハウスグレードアップ(人´∀`).☆.。.:*・゚

完全に佐東の遊び心です(笑)

小動物用のお家はこんな使い方もありですよ♪

 

 

 

そして今日は石巻えびさんのエビも入荷(人´ω`)

水合わせなうなので明日ねーさんブログでアップされるでしょー☆

大きくてカッコイイのいっぱい入りましたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

お楽しみに~~♪