エビすくい 決行☆

エビすくい 決行☆

 

台風・・・来るんですかね・・・!?

 

 

澤口です。

 

 

 

 

 

やっぱり、 毛が生えてる生き物は 癒されますね~♪

 

 

 

検品やら、品出しやら・・・ 

 

 

 

 

ハードな日ほど、みんなの イライラ度は 高い。

 

 

 

あー。  しんどい・・・・。

 

 

 

なんて ブツブツ言いながら 休憩室に 入ると、

 

 

 

 

時々 お店ニャン子の 「アイス君」  が すでに 椅子で ゴロゴロしてる時がある・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りは・・・・くしゃくしゃの紙ボール。

 

 

たまに あたしの  靴の紐。

 

 

 

フワフワの感触が恋しくて 無理やり 抱っこするも さすが  猫。

 

 

 

 

すぐに  プイッと どっか行っちゃう。。。。

 

 

 

 

ムッ。

 

 

 

 

いいもん。  早くおうちに 帰って るんるんに 癒してもらうじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーん。  るんちゃん。 かわいーっす!

 

 

 

 

 

さて。 お待ちかね!!

 

 

石巻えび さんより えびちゃん入荷!!

 

すいません。。モスラ~しか 写真なくて。。

 

 

 

 

 

 

おなじみ シャドーファンシーもわんさか 来てます!!

 

 

 

 

・・・・いつ見ても いーな。。 

 

こちらは 極火メリーゴーランド♪

 

 

 

 

 

 

しかし。

 

 

この水槽で 只今 問題発生!!

 

 

 

生まれまくってるっ。

 

 

 

 

 

 

水温対策で ちょっと エアレーション強めだったため・・・・。

 

 

稚エビたちが ブラインの如く 舞っている模様・・・。

 

 

 

ヤバイ。

 

すくうたびに ネットに張り付いてくるパターンだ!!

 

 

 

 

 

あっ。  そうそう!!

 

 

 

 

 

明日 レッドビーすくい やります!!

 

 

メルマガ配信予定ですので  宜しくお願いします☆

 

 

 

こちらは・・

 

 

配信で使用する画像を チャックしに来た・・石井ちゃん。

 

 

 

 

 

 

お疲れだな~。

 

 

エプロンの紐  解けてますっ。

 

 

新人の指導に  ややお疲れモード。。

 

 

 

ドンマイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

えびちゃん バッチシ 撮ってね♪