大坂 氏  大活躍!!

大坂 氏  大活躍!!

雨・・・・すごかった~!!

 

 

 

 

澤口です!

 

 

 

 

 

 

緊急事態なんです。。

 

 

 

 

さとちゃんが 謎の病に 侵されて・・・・病欠2日目・・・・・驚!!

 

 

「ねーさん。吐き気  やばいです・・・。」

 

 

それっきり  音信不通・・・となっております~。

 

 

 

 

 

どーせ また 賞味期限切れ喰ったべ。。。。 !?

 

 

 

「2~3日ぐらい 余裕ですっ!」 って いつも言ってるし~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・なので。  ピンチヒッタ~、大坂 氏 登場。

 

 

 

 

 

水槽のお掃除から・・・ナニからナニまで・・・・。

 

 

 

いてくれて  ありがとー♪

 

 

 

 

・・・・・来て 早々 網を ふりかざす  大坂  氏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に オニヤンマ 潜入。

 

 

 

・・・・「オレの アロちゃんに あげるんっすよ。」

 

 

 

 

 

なんて いい奴。

 

 

 

 

そして  午後は  デカい バッタまでゲット!!

 

 

 

 

 

「オレ・・・アロのために 捕まえてきたんっス。」

 

 

 

 

 

 

・・・なんて 優しい 奴。

 

 

 

でも・・ 捕まえたきた バッタ・・店内で 逃がすなんて・・・。

 

 

 

 

 

 

本日 エビすくい 2日目☆

 

 

なかなか 楽しんで頂けてるようで♪

 

 

なんと 山形から お越しの お客様まで  ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ エビをすくいに 来てくださった~☆

 

 

遠いところ ありがとうございます♪

 

 

平均・・3匹ぐらいですかね!? 

 

 

今日の ツワモノ ・・・7匹ゲット。

 

 

すごいです!

 

 

 

 

 

・・・・・さとちゃん 不在なので 爬虫類のお世話も 頑張りましたよっ。

 

 

 

そして。  お家 決まったアゴちゃん♪

 

 

新しい飼い主さん  めちゃ 近所だそうで また 来てくれるって♪

 

 

よかったね!

 

 

 

 

 

 

そして。  澤口にとって  プチ嬉しいことが!!

 

 

 

 

今年 生まれた メダカさん。  なんと・・・初産卵!!

 

 

 

 

 

 

ありゃ~。

 

 

んじゃ、 卵 取らなきゃな~。。

 

 

孫の顔、みてみっかー!

 

 

 

 

 

そして。

 

あまり 触れ合わない~  「 バシッ。」   笑

 

 

 

 

はじめて  寝顔 みた~!

 

 

 

 

 

 

へ~・・・・。

 

 

クチビル  。。。

 

 

 

歯  みたい。

 

 

 

 

 

・・・アクアコーナーとは 全く関係ないんですが。

 

 

先月の 愛犬撮影会。

 

 

 

及川てんちょー 愛犬 ペキニーズの ぺーちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

撮影会が 好評だったので !!

 

 

 

11月も また やりま~す♪

 

 

 

ボチボチ・・・予約が 埋まりつつありますんで まだの方は お急ぎくださいね!!

 

 

 

こんな ショットも☆

 

 

 

 

 

 

 

ワ~♪

 

 

やっぱりうちの子 一番かわいい~♪  おいなり&るんるん!

 

 

って 思っちゃうぐらい きれいに 撮ってくれますよ!