仁義なき・・・出張。(メダカの館 編)

仁義なき・・・出張。(メダカの館 編)

 

 

 

 

さとちゃん・・・ 。

 

ババヘラ 一個ぐらい 買ってこいやーっ。   

 

 

 

 

 

ババヘラ デビュー逃したーっ。笑

 

 

 

どーも!

澤口です♪

 

 

 

 

 

今月の 最終ミッション。

 

 

仁義なき  出張。

 

 

今回は  なんと!!   

 

 

 

広島~っ!!!

 

 

 

あの めだかの館へ・・・・Go!!

 

 

 

品評会 行ってきました♪

 

 

 

 

広島ですよっ。

 

 

イメージは 「 仁義なき戦い」 。

 

 

 

さぞや 濃い~ 人たちに 囲まれて 

 

どーにかされちゃうのかと 怯えてましたが・・・笑

 

 

 

 

実際 お会いした方々 皆さん 親切っ☆

 

 

 

 

自然に囲まれて まるで ダッシュ村・・・。

 

 

 

 

メインの めだかも こんな感じで 展示されていました~!

 

 

 

 

 

 

この 看板は ボランティアさん自作!

 

 

 

 

 

 

 

こちらの 作品も ステキですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 前夜祭だったのでしょうか・・・?

 

 

 

 

夕方になり・・・いきなり バーベキューのセッティングがはじまり・・。

 

 

 

 

お皿のうえの てんこ盛りになってるお肉は・・・

 

 

 

 

 

 

なんと イノシシ肉&鹿肉・・・・・驚!!!

 

 

 

そして 村長は すでに できあがってる ご様子・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

時間を 忘れてしまうよな 居心地のよい 空間っ☆

 

 

 

とっても 贅沢な オ・モ・テ・ナ・シ    (旬ですっ)

 

 

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

そうそう・・・

 

 

 

 

ナマの 広島弁も・・・・感動ですよっ♪

 

 

じゃけぇ~。

 

・・・・しとるけぇ~。

 

そーなんよ。

 

 

 

 

・・・ステキ♪

 

惚れてまうやろっ。

 

 

・・・ってか 何しに行ったんだ!?って感じですが  笑

 

 

 

とにかく いい出会いに 感謝!!

 

 

 

 

・・・で。

 

今日は 休みじゃなくて・・・。

 

 

出勤しておりますが・・。

 

 

お客さんから ビックなお持込み~。

 

 

 

 

 

手のひらに 載っているのは・・・

 

 

 

 

 

 

でっかい でっかい  ホテイ草!!!

 

 

 

しかも  こんなに~笑

 

 

 

 じゃけ~。(もはや・・マイブーム)

 

これ、どーすんよ!?