今日はズーズーの日☆

今日はズーズーの日☆

数年ぶりにところてん食べた・・・

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

阿部君ちでは黒蜜かけて食べるんだって!

確かに酸っぱいのよりは食べやすいかも(´▽`)

 

 

この前実家帰ったときにスーパーで

山積みされてるコイツを発見しました(笑)

噂のババヘラ味のミルキーε=(≧m≦)

美味しいから是非皆さんも出会ったらお試しください♪

 

 

こんなのも隣にいました(笑)

ガムまで出したか(笑)

しかも味分けちゃったらもはやババヘラ味じゃなくない?

2個食いしろってことですかね(笑)

 

 

他にも何種類かババヘラ味のお菓子もあったけど

やっぱアイスがダントツうまいです(`・ω・´)

さすがに時期的に売ってなかったけど・・・(涙)

 

 

 

今日はズーズーの日ってことでちょっとバタバタ。

それに伴いなぜかコーンちゃんも活発でした(笑)

 

エビすくいも大好評!!

しかしエビの数が減ってきたせいか

難易度あがってる!?

 

今日のグランプリは6匹GETのお方(`・∀・+´)

すごいっっ☆☆

おめでとうございます!!

 

※バタバタしすぎて写真忘れちゃいました(泣)

 

 

 

ペパーミントツノガエルちゃんの住居が・・・!!!!

スポンジにちゃんと埋まってるのわかりますか?

 

 

ツノガエルの習性なんですけど、

本来土に潜って生活してるこの子たち。

 

スポンジマットを自分で掘ってお家にしたみたい(*゚Д゚*)

今までの子はそんなことしなかったから

なんだか感動しちゃいました(*´艸`)

 

 

お掃除後もご覧のとおり☆☆

可愛すぎますーーー!!!

土に変えてあげようかなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

連休となると可愛い子連れたお客さんも多し(*´ー`*)

おサルに興味津々でした(笑)

 

 

こんな1枚も(>ω<*)

 

 

 

 

ディスプレイ用ぬいぐるみと仲良しふーちゃん☆☆

トリミング終わりでいつも以上に可愛くきまってます♪

 

 

明日は連休最終日(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしております( ゚▽゚)/