ねーさま出張(・ω・`)

ねーさま出張(・ω・`)


この1週間ほぼねーさまと会ってない・・・

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

早く帰ってきてねーさま・゚・(つД`)・゚・

 

 

引越し完了したパロットさんベビー!!

今日も元気に動き回ってました!!

まだヨークサックあるからエサは大丈夫そう。

頑張って育つんだよー!!

 

 

 

めだかコーナーもお引越しです。

うーん、スッキリ+.(´^ω^`).+

次は何コーナーになるでしょう??

皆様お楽しみにー☆☆

 

 

 

めだかコーナーはグッピーさんたちのお隣に♪

ここはここで可愛いスペースになってます(σ´∀`)σ

めだか発見出来なくて焦ったお客様すみません(笑)

 

 

 

ちょっと前にADA商品を見直しました!!

今まで完全取り寄せ対応にしていたガーデンマット。

今度は定番で扱います!!

店頭にないサイズは取り寄せですが( ´△`)

 

 

水槽の下に敷いて歪みや振動を吸収してくれるマットは

必需品ですので設置の際は必ずご使用ください(*`・ω・´)

 

 

 

続いてNAサーモメーターJホワイトタイプ!!

目盛りが読み取りやすく、キューブガーデンなどの

フレームレス水槽に幅広くマッチ☆☆

キスゴムを使わずフチにかけるだけで設置も簡単(*^▽^*)

 

キスゴムついてるヤツだと

長く使ってるとどうしても

取れやすくなっちゃいますからね・・・

そんなお悩みはこれで解消!!

 

 

そうそう!!

以前澤口ブログで愛犬撮影会のお話がチラッと

でたかと思いますが・・・

 

あれ、ワンコに限らずネコちゃんやウサギ、ハムスターもOK

って知ってました??(≧∀≦*)

 

 

ってことは・・・

アゴちゃんもいけるんじゃない??

 

 

ってことで店長に確認したらOKとのこと’3`)b-★

アゴちゃんに限らず爬虫類もいけそうなので

興味のある方いましたらスタッフにお声がけください!!

ご希望の方はペットと一緒に飼い主さんも撮影可能!!

 

11月6日(水)のみまだ若干空きがありますので

是非是非+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

今回はクリスマス・お正月バージョンなので

年賀状用にもオススメです♪