う・・・生まれてる♪

う・・・生まれてる♪

 

地元に・・・帰ろう~・・

 

 

じもと・・じ~もと・・・

 

じもと・・・じも~と・・・

 

 

 

 

エンドレスでした~笑

 

 

 

澤口です!

 

 

あさ、店内掃除の時間は 有線 邦楽チャンネル♪

 

 

 

及川てんちょー、いわく。

 

 

「この歌、アタマから離れなくなんだよねー。」  って、すぐ チャンネル切り替えてた・・。

 

 

 

本日は てんちょー 休みの為、チャンネル当番は 新人 阿部 氏。

 

 

 

曲が かかったとたん  

 

 

阿部 氏は チャンネル切り替えるのか・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

んー。  残念!!

 

 

一曲まるまる 聴かされた~笑

 

 

 

 

 

 

 

小動物コーナーにて。

 

 

なにやら、動物たちの お部屋のお引越し 完了。

 

 

 

 

なぜか、コーロギコーナーの近くに リスザルの「あんちゃん」がやってきた!

 

 

そして 張り紙。

 

 

 

 

 

 

 

 

そーなんです・・・。

 

ボールペンやら ヘアピンやら・・・。

 

 

 

 

みなさん、お気をつけくださいね!!

 

 

 

 

 

 

コーロギコーナー 近いから・・

 

 

逃がしてしまった コーロギの 取り合いになったわよ・・・。

 

 

 

 

 

絶対 取られてなるもんかっ!

 

 

負けん。

 

 

 

 

 

こちら・・

 

なにやら 不思議な 柄した 稚び~発見☆

 

 

 

 

 

 

 

この子たちで・・・最後にしようと思ってた めだか・・。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ 生まれそう♪

 

 

 

 

こちらも!!!

 

 

 

 

 

今朝は 確かに見た目 卵だったけど・・

 

 

夕方 ・・・・にぎやかに  うごめいていたよ~♪

 

 

あ~。 エンゼル卵を 思い出すぜィ。

 

 

 

 

食べられる前に 引越ししなきゃ・・・!!