久しぶりに・・・♪

久しぶりに・・・♪


久しぶりに犬猫の接客しました(●´∀`●)

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

接客しながら自分も癒される・・・(=´Д`=)

いきものの力ってすごい☆

 

 

 

 

今日は入荷日だったんですがまさかの午後出勤で

バタバタしちゃいましたヽ(´□`。)ノ・゚

 

ヌマちゃん大量入荷!!

元気良すぎてネットで移動するとき

みんなはねまくって大変だった・・・(汗)

 

 

人気のキャンディーパロットちゃんも入荷♪

ピンクの子がすぐ決まっちゃうんだよね~

女性人気ダントツ☆☆

 

 

今回はなんと・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

ニモも入荷したんだよー!!

やっぱ可愛いです(*・ω・*)

海水コーナー一気に華やか♪*。

 

 

 

流木付きナナのSサイズも入りました(^^)

丈夫で長持ちなナナはオススメです!

まず枯れませんから( ̄∀ ̄)

 

今回は溶岩石バージョンもとってみました!!

これはこれでいい感じ(*´∀`*)

ヨッシーに入れてあげたかったな←

 

 

 

そして密かに気になってるやーつ。。。

アンモナイトスネールさん・・・

 

 

 

水中カタツムリの異名を持つこやつ・・・

癒し系らしいよ(`・ω´・+)

これだけでいっぱい飼ってる人いるらしいよ。

 

 

ん~・・・佐東はやっぱラムズ派かな(笑)