ども、おひさしぶりです。

ども、おひさしぶりです。


なんとか復帰しました(汗)

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

みんなに迷惑かけちゃったぶん頑張ります!!

すみませんでした(;´Д⊂)

 

 

てかいない間にみんなもいなくなってる・・・

アゴたん・・・(;д;)

前から見に来てくれてたお兄さんとお姉さんだったね!

よかったね~

幸せになるんだよー(*ノ∀`*)

 

 

モンちゃーーーーーん!!!!

ようやく仲良くなれたのに・・・

旅立ったのね(´pωq`)

私もお見送りしたかったよ~~

でもおめでと♪♪

 

 

同期のモンちゃんも最近ホント堂々としてる(笑)

きっと数ヵ月後には・・・

 

 

 

 

 

 

こうなるだろう(笑)

 

昨日はだいぶ阿部くんに助けてもらったなぁ~

今後ともよろしくどうぞ~

 

 

 

石巻えびさん完売してるところが!!!

やっぱすぐに決まるもんですね!!

さすがです(*>艸<)

 

この前載せれなかったけどシャドーもいます!!

レッドビーだけじゃなくシャドーもBIGなの☆

 

 

そういえば休んでる間にこれも届いてたー!!

急いで棚作ります(*´`ω´)/

 

 

ねーさんに早く見せたい( ´∀`)σσ

これな~んだ??( `^ω^)

 

 

そう、卵ちゃん☆☆

パロットちゃん産んでたよ~♪