えびDAY~☆

えびDAY~☆


今日で26歳なりましたーーー!!!

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

お祝いしてくれた皆様ありがとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

まぁ・・・誕生日でも残業です( ´_`)

元気に頑張りますよーー!!!

見てコレ。

めっちゃむきたい・・・・

 

 

目元だけいいカンジに残ってます(笑)

てか脱皮のペース速くないか??

 

 

こちらは佐東のベビー水槽(`・∀・+´)

密かに極火ちゃんもいます(笑)

そろそろヒーター入れようかなぁ・・・

 

 

って思ってたらブラックモーリーさん増えてない?

カラフルで可愛いからいっか(/∀`*)

 

ちなみにこの水槽、フィルター・ライト付きで

3980円とお買い得(´∀`σ)σ

ライト買うとなるとなかなか金額いっちゃいますからね~

初めて買う方にはオススメ☆

 

 

連休中にめだか完売!!

残ったのはこの子だけ・・・

 

そう、ヒドジョウさん(笑)

いつもめだかに紛れてるけどポツンと

一人でなんだか切なかった(´_`。)

 

明日めだか入るから待っててね♪

 

 

今日はエビメンテナンスo(>ω<*)o

キレイにしたあとはご飯タイム~☆☆

チビっこのお食事風景3連発どうぞ~゚+(‘v`*)+.゚

 

 

ちび団子はなんだか癒し系だなぁ( ̄∀ ̄)

 

 

メンテナンス中に発見!!!

紅蜂ミドルグレード水槽で産まれてました♪

なかなか写真撮りづらい・・・(笑)

消えずに育っておくれよ~

 

 

バックのお方も産まれそう!!

 

 

さて、明日の入荷に向けて準備準備(´<_`  )