入荷情報!!

入荷情報!!

 

こたつ出したらもうだらけるしかない・・・!!!

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

犬猫用のこたつもあるんですよ♪

 

 

 

今日は小動物コーナーの撮影お手伝いヽ(´▽`)ノ

モルモット可愛い(^ω^)

けど逃げられて撮るの苦労しました(汗)

 

 

おーちゃんだよ(=゚ω゚)ノ

にんじん美味しいって(〃艸〃)

よかったね☆☆

 

 

キャットさんなんでもよく食べるんだ~

最近ピンセットからあげてます(^^)

全然逃げないし食べてる時のお口が可愛い(´艸`*)

是非見てほしいです!!(笑)

 

 

お客さんからもよく言われるんですが・・・

浮き草増えすぎて困る(笑)

細かいタイプは取り除くのが大変です(´-ω-`)

ヨッシーとモーリーのとこからめだかコーナーの

空いてるところに引越し。

 

でもきっと取り残しが・・・

明日には増えてるんだきっと・・・(涙)

 

 

生体入荷が今日はちょっと遅めでバタバタ(;´Д⊂)

久々にパンダ出目金入りましたよー☆

 

 

ピンポンちゃんも♪

一人だけ黄色っぽい子いて気になる(笑)

 

他にもMIX蝶尾や琉金が入ってます(・∀・)

 

 

大人気のミナミちゃんも入荷ですよー!!

抱卵個体盛り沢山でしたΣd(≧∀≦*)

 

 

ベタもまた新顔が!!

このハーフムーンめっちゃキレイ!!!!

この子だけVIPルームに(笑)

※エビテーブルの水槽に入ってます。