泳ぎだしたじゃー♪

泳ぎだしたじゃー♪

 

体重増えてまーす!!

 

 

澤口です!

 

 

 

 

 

年に一度の 健康診断の時しか 体重計  乗りませんが。。。

 

 

 

たまたま 岩盤浴 いったとき 量ってみたら・・・。

 

 

 

なんと びっくり!!

 

 

 

  20年ぶりに  増量☆

 

 

 

 

 

 

でも  気にしてなーい♪

 

 

 

 

 

・・・最近、 気になる ことが。

 

 

 

朝いちばん。   ホルス水槽にライトをつけるとき・・・。

 

 

 

 

 

色が  へん!!!

 

 

 

スケスケに なってる~。

 

 

もう 年だし・・・しょうがない。

 

 

なんて 思ってたけど・・。

 

 

 

しばらくして  水槽を のぞくと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

戻ってる!!!

 

 

 

こんなこと・・今までなかったのにな。。

 

 

 

 

最近は 毎朝 薄いです・・・。

 

 

 

 

 

 

きゃんぱろ べび~ ☆

 

 

 

泳ぎだしました~♪

 

 

 

 

 

 

 

アタマ でっかちんですよ!

 

 

 

プラケに入れてて・・・・。

 

 

ヒーター つけて なかったので・・・

 

 

 

 

親 水槽に ケースごと どぼーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の 親子ご対面!

 

 

 

母性本能・・・もどったか!?

 

やたら・・・ちびパロが 気になるようす・・・。

 

 

 

もしや・・・・食べたいのか!?

 

 

 

 

 

さて・・・。  何匹 育つのでしょうか!?

 

 

子育て・・がんばります☆

 

 

 

 

 

 

・・・話 かわりますが・・。

 

 

 

こちらは。

 

 

 

鉄魚。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚さんの  色揚げフード あげてて・・・。

 

 

 

いっそのこと 全身あかくなーれ!!

 

と・・与えていたら・・。

 

 

 

 

 

 

 

クチビルだけ・・・しぶとい・・。

 

 

 

 

 

 

・・・・先日の  出張は・・。

 

 

広島でした!

 

 

 

 

 

 

 

スケジュールの都合で 二日目は わたし・・一人で 帰ることに・・。

 

 

まあ。。 のんびり 帰ろーと・・

 

 

 

空港を うろついてたら こんなの発見!

 

 

 

 

やってみたかった~・・・・・・・。

 

 

さすがに お一人さまじゃ・・・キ・ツ・イ

 

 

 

 

 

 

本物の飛行機は・・やっぱ こわいな~。

 

 

できれば・・・離陸のときから  酸素マスク ほしいです・・・。

 

 

あと。

 

 

救命胴衣にパラシュート付いてたら ・・・

 

 

うれしいな。

 

 

 

 

いざ・・というときの ために・・・ね。

 

 

あたしは ぜ~ったい 着地するじゃ。