また・・・産んでるぅ。

また・・・産んでるぅ。

 

 

 

仁義なき 出張っ。

 

 

 

来月の 一発目は 東京へGO!!

 

 

 

 

澤口です☆

 

 

 

 

 

 

先週 ちびっ子達に囲まれていた・・・阿部  氏。

 

 

 

何気に 近づき 聞き耳を たててみた・・・。

 

 

 

 

しきりに・・・・「お兄さんだよ。」  と  連呼していた・・阿部 氏。

 

 

 

 

 

 あやしい・・。

 

 

 

 

 

 

 

何事なんだよ!?

 

 

 

「いや~。え~と・・。

 

あの子たちにオジサンって言われちゃって・・・・。」

 

 

 

 

!?!?

 

どうやら、「お兄さん」・・・と呼んでくれるまで プチ拘束していた模様・・。

 

 

 

 

 

 

 

や・め・て・く・れ。

 

 

 

 

 

そんな アベシ、今日はプチお手柄!!

 

 

 

「溜め水が・・朝なくなってるんですぅ」

 

 

 

 

・・・と 言うことは どこかで 漏れてるってことじゃんか!!

 

 

 

 

さっそく 二人で 捜索開始!!

 

 

 

 

 

 

 

それは すぐ発見され ・・・

 

 

水、通るとこだから 接着しないとね・・ってことで。

 

 

 

 

アベシに くっつけてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 でね・・。

 

 

 

 

・・・また キャンパロか~!?

 

 

なんて 言わないで~っ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、キャンパロ水槽で 泥沼チックな 三角関係が・・・。

 

 

どうやら、お父ちゃん。 新しい女が できた模様!!

 

 

 

関係を戻したい お母ちゃんも ・・・。

 

 

縄張りを 譲らない  愛人も・・・。

 

 

どちらも・・ お腹が お・お・き・い。

 

 

 

とうちゃん!! なに してんだよ~☆

 

 

 

そして、 今日は いつもより 「穴堀り」が 豪快でした。。。

 

 

さて。  どちらが 産むのか!?

 

 

 

 

大人の事情を 知らない子供たち♪

 

 

 

 

 

 

最近はミジンコ食べてスクスク 成長しておりますっ♪

 

 

 

 

 

 

 

背骨が まっすぐなのもいれば 曲がってるのも・・。

 

 

お腹のなかも 透けてみえます!

 

 

 

 

 

 

のぞく人物を 認識しているみたいですが・・気のせいかな~?

 

 

あまりバックヤードに入らない人を 入れたら・・・

 

 

 

サーッと 隅っこに 隠れるベビー達☆

 

 

 

 

へえっ!!!

 

 

なんか 関心しちゃうわ☆

 

 

 

 

 

 

 で。

 

 

・・・・ついさっき。

 

 

 

 

 

いつもより 豪快な 穴掘りが 気になってしかたなかったので。

 

 

 

ちょいちょい 泥沼水槽を チェックしていたら!!

 

 

予感 的中です♪

 

 

 

 

今 まさに 産卵中!!!

 

 

 

 

 

 

 

どうやら 勝者は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

愛人~っ!!!

 

 

 

 

 

さて。 お母ちゃん どうする!?

 

 

まさか。。

 

 

たまご 盗み喰い・・とか しないよね!?