THE 広告

THE 広告

こんばんはっ!

昨日、子供達をプチ拘束していt・・・

 

してませんよ!(汗

 

さすがに「おじいちゃん」と呼ばれたら自信なくなります。アベシです。

 

明日からは3連休ですね!

クリネックススタジアムはさぞ盛り上がることでしょう(´`)

おっと、脱線しました。

 

 

アクアコーナーからも熱いセールをお届けします!

 

 

なんと

↑このエビちゃん達↓が・・・

3連休限定価格、10匹で○○00円!!

 

 

意地悪じゃないんです××

値段、書きたいんですよ?

書きたいんですけど、それ以上にお店に見に来てほしいんですっッ><!

 

 

 

この1、2週間で新しく入ったエビさん達もいますし♪

見に来てくださいな^^

 

・・・

 

 

なにやらこちらを覗いてますね^^;

 

爬虫類コーナーからも告知があります!

 

その名も、「丸ごと」大特価セール!!

 

 

あ、次の画像は苦手な方、要注意ですよ?(汗

 

 

 

 

 

どんっ!!

 

 

 

この〝ビブロンゲッコー(ペア)〟とゲージ+水入れ等を

展示品そっくり、そのまま、つまり丸ごと

○○○00円でお持ち帰りできます!

 

1種類だけかって?

そんなわけなかろうッツ(ノ゜□゜)ノ

 

 

 

この〝ヒガシアフリカネコツメヤモリ〟も・・・

 

 

 

〝サバクハリトカゲ〟のハリーさんも、丸ごとお持ち帰り!

 

 

「丸ごと」の良いところは、

今まで生活していた環境をそのまま引き継げるので、ストレスが少なく慣れやすいことなんです^^

 

初心者の方にもオススメ♪

ご購入の際は、生体等出来うる限りご説明しますので、お気軽にご相談くださいね?

 

 

最後に・・・

 

告知ばかりでごめんなさいm(_ _)m

 

ではでは!

みなさん良い3連休を!