にちらん 行ってきました

にちらん 行ってきました

楽天 優勝っ☆

 

 

やったー♪

 

 

 

澤口です!

 

 

普段 野球はみないけど、こーいう時は 応援せねばっ。

 

 

 

パレード楽しみだけど・・・仕事でみれないな・・きっと。

 

 

 

 

 

じゃー。

 

行ってきたのさ。とーきょー。

 

 

伊達らんメンバーさんと同行させていただきましたよ。

 

 

 

集合時間  なんと 夜中の1時!!!!!!

 

 

まさに 仁義なき出張~っ。

 

 

 

でも 出品する らんちゅうを 積んで 高速を飛ばす みなさん・・・・

 

 

 

 

かっこよい!!

 

 

 

 

朝方 無事到着!

今年の会場は 明治公園。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが☆ にちらん。

 

全国大会なので ・・まさに 全国各地から 愛好家の方が続々と・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペーペーな 私は ただただ 人の多さに あ・ぜ・ん。

 

 

 

集まったらんちゅうも 数があるので 受付から 審査が終わるまで

 

 

数時間・・・・・。

 

 

 

 

 

午後になり・・・。

 

 

こちらは 関係者以外 立ち入り禁止の審査風景・・。

 

 

 

 

 

 

 

当分、魚がみれない・・ということで  澤口 ちゃかり となりの 公園へ・・・・!!

 

 

そこでは なんと!!

 

JKCの ドッグショーが 開催されて おりましたっ!!

 

 

 

 

 

 

いやーん。

 

 

なんて ラッキ~☆

 

こんな マジかで ショードッグみれるなんて!!!!

 

 

 

 

ふだん あまり お目にかかれない アフガンや、グレートデン!!

 

 

しかも みんな サラサラコート☆

 

 

 

 

 

 

って ことは!?

 

 

 

ペキニーズも いるんでねーか!?

 

 

 

 

 

 

はじ から はじまで   探しましたっ。

 

大好きな ペキニーズ♪

 

 

 

 

 

 

 

いたーーーーーっ。

 

 

しかも ルンちゃんと 同じ 茶っぺー だぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さすが ショータイプの ペキニーズ☆

 

コートのボリュームが す・ご・い!!!!

 

 

 

前を 陣取って 必死にムービー撮影っ。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに 感動してるのに、アタマの中では・・・

 

 

 

 「もし・・うちのルンちゃんが 出場したら・・・絶対 タイトル取ってルン!」

 

 

 

 

・・・・・爆

 

 

だって るんちゃん かわいいもーん。

 

 

 

 

 

そんな こんなで・・らんちうは どうなった!?

 

戻ってみると・・・

 

ちょうど審査が 終了。

 

 

 

 

・・・・や。

 

や・ば・い。

 

 

 

 

澤口の ケータイ

 

バッテリー切っ!

 

ドッグショーで 電池使い切った~  笑

 

 

 

 

 

 

残り・・・3%で 撮影した らんちう写真 最初で最後。

これっきり・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

睡魔に襲われ・・・記憶がない・・。

 

 

立ち入りが 解除され 列に並ぶこと 約一時間・・・

 

 

 

 

たしか、親魚 部門 の。

 

 

一番だった魚。

 

 

 

 

・・・これだけかよっ!