今日の店内 その弐

今日の店内 その弐

konnbannha

今日はそのままいきます。

 

すみません、冗談です(汗

こんばんは!!

 

いやもうめっきり寒いですね××

朝の気温が1℃、なんてざらになりました。

 

トップの画像は店内の冷凍庫から^^

キレイに結晶がつくもんですね!

 

 

そんなこんなで店内もクリスマスムードに! (無理やりつなぐ

 

上を見ても・・・

 

 

水槽を見てもクリスマスムードたっぷり♪

是非ご来店の際には、7○の小人似のサンタさんを見つけてください^^

 

8人見つけると願い事が叶うそうですよ?(嘘

 

 

 

うってかわって南国風^^;

「ナイルモニター」のゲージを一新です。

水が冷えてきたっていうのも理由ですし、水中ヒーターを壊しそうで怖かったんです。

(すでにレイアウトの一部が外されてます)

 

遅くなってゴメンよ・・・

 

↓快適にお休み中です。

 

・・・もう少し出てきてくれてもいいんだよ?

 

お昼はちゃんと日光浴しに出てきますので、ご心配なく!!

 

 

こちらも南国風

 

写真では伝わりづらいかも知れません。

が、透明感のある水がゆらめいているさまはなんとも清涼感があります・・・

 

 

こちらはメス水槽。

ちょっと地味?なんて言わない!

本当にキレイなんですから!!

 

メタハラの力って凄い。。。

 

 

 

ここで、ちょこっと新着生体。

「ゴールデン・マーブル・ダイヤモンドエンゼル」です!

10回噛まずに言えるでしょうか。

 

体高のある個体が入ってきました^^

優雅さNo.1です♪

 

 

 

ADA侘び草コーナーも負けてません。

中でも人気は画面中央右の「組織培養カップ」です。

 

東南アジア発ですが、なんと無農薬!

エビ水槽にも問題なく入れられ、

1カップで半年後には水槽内に緑の絨毯ができるという驚きの品です!!

 

店内要チェックです!

実際はもう数種類在庫していますのでご安心を。

 

 

ドラマで話題のベタ達。

その名も「ベタのおやすみリーフ」でお休み中です。

レジ前でもお出迎えしてくれています^^

 

 

帰ってきたアニk・・・

フラワーホーンです。

 

やや手狭なのかと思いきや、黒のバックにメタリックブルーが映えます^^

もっとコブがでてきてくれるといいなあ・・・(リアルヤンk・・

 

 

以上!

ちょっと詰め込みすぎて重たかったですかね??

アクアコーナーだけでも気付けば色々と変わっています。

 

皆様に飽きられることの無いよう、店内を面白くしていけたらな・・・と思います。

個人的な目標でもありますが。

 

今後ともよろしくお願いします^^

 

ではでは!!

 

「いや~ん」

なんちゅうポーズしとるんじゃ(゜□゜)!!

(約6時間、このまんま)