3M 水槽・・・試運転☆

3M 水槽・・・試運転☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「同世代」 が居てくれる・・・って すばらしいっ☆

 

 

 

澤口です!!

 

 

 

 

休憩時間・・・アラフォーの 「あるある~」 話で 盛り上がる わたし& フロア担当 勝又さん・・・こと

 

 

かっつ~。

 

 

 

 

衰え・・・は どこから始まるのか!?  ・・・について 語りましたよっ。

 

 

 

 

「インコの爪切りしてて・・・ピント合わなくてさ~」   と・・かっつ~は 言う。

 

 

「ある ある あるぅ~。  ワンコのヒゲ切るときも そ~なるぅ!」

 

 

 

と 負けずに ・・・わたしも 語る。

 

 

 

 

やはり・・・目から くるようだ。

 

 

 

お肌の悩みに ぶち当たったのは 大昔。

 

 

でも そんなもん 塗ったり 付けたりしてりゃ どーにか なる。

 

 

 

だけど 体のどこか・・・になると さすがに 気になる・・。

 

 

 

このままいったら 老眼・・て こと?

 

視力は 回復するのか しないのか・・!?

 

 

 

まさに 人生の 折り返し地点にぶち当たる 私たち。

 

 

 

 

 

・・・・う~ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

度々 登場 べビ~たち♪

 

 

こんなに 懐いてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹の中は あとどのくらいで スケスケじゃなくなるのかなぁ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな 順調に 育ってくれてます・・・♪

 

 

 

懐かしい 画像発見っ!

 

 

 

 

 

生後一ヶ月ぐらいの 時!!

 

 

 

 

 

 

 

モスが 極太に 見えますが・・・・錯覚ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~~。

 

あった あった こんな時☆

 

 

うごうご ・・・・と 動き始めた頃・・・・・笑 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと 卵 見張ってたね・・・おとうちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

・・・と。

 

 

懐かしいっ・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

って 浸ってるわけには いかず・・・。

 

ちゃんと お仕事しなくちゃ。。。。

 

 

 

 

 

ついに!!!!

 

 

先週の出来事ですが。

 

 

とうとう あの3M水槽を 試運転することに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この 夏・・・震災後 初の 掃除をしたはいいけど・・・。

 

 

それっきり だった 3M。

 

 

 

 

頼もしい たかはし君に いじってもらい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

二人で ビチャビチャになりながら よじ登ったり  下にもぐったり・・・笑

 

 

 

濾過槽は 恐ろしく ドロドロ・・。

 

 

ポンプの中は でっかい スポンジ路材が スッポリ ハマッてました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配管の 水漏れも 無しっ!!

 

 

ポンプもちゃんと 作動っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

ちゃんと 使えるように なりました~ パチ パチ パチッ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

出張中に 何かあったら・・と心配だったので

 

昨日から 作動させました。。

 

 

 

作業してて 色々と 気づく。。。。。

 

 

 

 

 

 

長~い お掃除棒・・・欲しいね・・・。

 

特大サイズの でかスポンジも 欲しいよね・・・。