らんちう 入荷♪

らんちう 入荷♪

 

 

休み明け ・・・ 久々の出勤ですっ☆

 

 

 

澤口です!!

 

 

 

 

 

行ってきたのさっ。

 

 

 

横浜に・・・・!

 

 

 

 

生麦海水センター さん にて・・紅蜂ギャラリー一周年!!!

 

 

 

直売 チラッ と 見てきました♪

 

 

 

もちろん 生麦さんの 店内も 見学させていただき・・・・

 

 

 

とっても 貴重な お話・・・

 

 

美味しい 焼肉・・。

 

 

 

美味しい マっコリ・・・。

 

 

 

らんちうの 秘密基地・・。

 

 

 

なんとも 贅沢な 時間を 過ごしてまいりました・・♪

 

 

 

 

 

色々と ショップめぐりも しましたよ!!

 

 

 

 

 

なんと・・こちらにも お邪魔させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の エビ水槽が とても・・・・き・れ・い☆

 

 

 

お水に・・「スーッ」 って 書いてあるような・・・笑

 

 

 

もちろん エビちゃんも 調子良さそう!!

 

 

 

 

いーな♪ いーな♪  こんな水槽にしたいな☆

 

 

 

 

なんとも 充実した 出張でしたっ!

 

 

 

 

・・・・・ということで。

 

 

久々の出勤な訳ですが!

 

 

 

ボヤボヤしてられないっ!!!

 

 

 

 

 

 

さっそくですが・・・らんちう 入荷っ☆

 

 

 

今回のは ヤバイです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当歳にして この サイズ☆

 

 

 

 

カシラ・・・・盛り上がっているぅ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「荻谷さん」 らんちうです!

 

 

 

なんとも 可愛らしく・・・ちゃんと 寄ってきてくれますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は お早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

あんまりにも 可愛くて・・・デジカメの レンズが!!!

 

 

 

ちょっぴり 水没っ。

 

 

 

 

寄りすぎた~っ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして こちらは 鈴木和男 さん らんちう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十分な 貫禄ッぷりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観賞も もちろんですが、仔引きも トライしてみては いかがでしょうか!?

 

 

 

種親には 持って来い!!の  フォルムです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・こちらも 300匹入荷!!

 

 

 

「エビちゃん 初めて・・・」のお客様に 大人気の スケスケチーム!!

 

 

 

 

 

 

 

今回のは・・・・・・デカイ です!