今日の店内

今日の店内

おばんです!

アベシです!

 

よくよく聞いてみると、山形や福島など遠方から来て頂いているお客様がいらっしゃるんですね(゜゜

ありがたいです・・・

 

そんなわけで、今日は店内の様子をいつもより範囲広めでご紹介しようと思います♪

 

 

ミステリーザリガニのザリ仔さん。

ヒーター+広い水槽に引越ししてから、急成長中です。

よりザリガニらしくなって感動・・・

 

短期間でこんなにも変わるんですね(゜□゜

 

やはり、環境って大事だな、と(汗

 

壁沿いのシュリンプコーナーにいます^^

 

その近くのレッドビー'Sコーナー

わかりますか??

画面内だけで6匹はいますよ(*-□-*)

 

正体は人気のタイガーシュリンプ。

ツマツマツマ・・・忙しそうです^^

 

こちらも人気のファンシータイガー。

♀希望の方多し。

 

すみません、画像の個体も恐らくは♂・・・

 

おなじみ爬虫類コーナーから

 

陸地が違うとこうも形が違うんですね。

 

 

ピエロかお前は(笑

ちなみに捕れる川によってもお腹の色が違います。

これはおそらく「アマゾン水系産」と呼ばれるタイプ・・・

 

ナイスショットです、澤口さん!!

 

 

意外と女性に人気のボールパイソンです^^

触られ上手で、とても大人しいです。

 

男の子です。

 

 

 

 

〝ウォーリーを探せ〟状態で好評の「クレステッドゲッコー」ゲージ。

どこにいるかわかりますか?

 

 

 

答えは、左斜め上!!

どう見ても悪魔チック。

 

ちょっと怖い・・・

 

写真写りが怖いのが本種の悩みかもしれません。

 

撮影者の腕次第だという説も。

 

「ボールパイソン」ゲージのとなりに潜んでいます。

 

人気の水草も充実してます^^

かなり入れ代わりが激しいので、ほしい品種はお取り寄せが無難かもしれません(汗

 

 

 

癒されますね~

実物はもっとピッカピカですよ!!

 

ちなみに高橋さん作です。

納得・・・

 

 

癒しその2

楊貴妃ダルマめだかです

 

可愛らしい上に、綺麗。

尾びれを縁取る赤がカッコイイですね♪

 

レジ前のめだかコーナーにいます^^

 

いかがでしたか??

少しでも店内の雰囲気が伝われば嬉しいです。

 

次回もやりますよ!

 

ではでは!!

次回も