大人の事情。

大人の事情。

 

 

納車は 2月っ!!

 

 

澤口です!

 

 

 

この性格なので・・・車選びは 「これ、ください。」  で  終了っ☆

 

 

 

しかし。

 

 

 

やっぱり こだわり派のA型の血が流れてる・・・。

 

 

 

どーしても 譲れない。

 

 

 

 

 

 

・・・・やっぱり純正スピーカーは。

 

 

 

いやです。

 

 

 

 

いい音、好みの音で聞きたい派♪

 

 

 

カースピーカー選びのために オート○ックスに通いつめる日々・・・。

 

 

 

そして いまだに 決められない・・・泣

 

 

 

 

 

そして さらに ショックだったのが スピーカーコーナーが・・・

 

 

 

 

縮小されている~泣

 

 

昔はもっと 視聴ボードでかかったよな~・・。

 

 

 

 

 

 

こじんまりとしたコーナーで ガッツリ視聴っ!

 

 

 

貸切状態です。

 

 

 

ほぼ占拠してます。

 

 

 

・・・・ウム。

やっぱりフォーカル・・・か!?

 

 

聞きなれた カロッツェリアか・・!?

 

 

 

 

決められない。。

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

 

色々と 売り場のこと考えながら 仕事しているわけですが・・

 

 

ぼーっとしてちゃ いけませんねっ。。

 

 

 

 

 

 

澤口 久々にヤッちまいましたっ。

 

 

 

ヤマトヌマエビ水槽に・・・・・

 

 

 

 

ミナミヌマエビ  ドッポーン!

 

 

 

 

 

 

言い訳させて~っ!

 

 

「だって デッカいの 来たんだもん・・・汗」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地味~に 選別。

 

 

明日もあさっても・・・

 

 

 

 

 

 

ところで 何をそんなに 考えてたかというとね。

 

 

 

大人の事情です。

 

 

 

もっと 魅力ある 売り場にしたく 。

 

無駄を 省きたく。

 

効率よく したく。

 

 

 

 

 

引っこ抜いたヒーター 約20本!!

 

 

 

空き水槽に金魚 ど~ん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の事情です。

 

集中ろ過に ベタさん お引越し!!

 

 

 

 

 

 

大人の事情です。

 

 

プレコさんも ついでに ド~ン。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人なんだから・・・ 暴れないでよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と。

いろいろと 変わりつつあります☆

 

 

こちらは なんとびっくり 勝手にすくって 持ってきてコーナー・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何匹でも いいですよ笑。

 

 

 

中身の魚は なんでしょう!?

 

見にきてね~♪

 

 

 

 

 

こちらは・・・高橋くん セレクトっ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ニジマス・・・ヤマメ・・・オショロコマ。

 

 

 

へェ。 こんな魚もいるんだね~!

 

 

 

 

 

 

そして ミックス金魚コーナーも できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水漏れで 使えなかった水槽~っ。

 

 

シリコン乾いたんで 復活ですっ!!

 

 

 

 

 

 

で。

 

久々に 稚エビ 発見っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリ 水換えした 翌日 発見しました・・汗

 

 

クラウド ブラックから 出ましたよ!

 

 

 

 

 

 

お願い・・・消えないで☆