らんちう&東錦 入荷☆

らんちう&東錦 入荷☆

 

昨日もおとといも・・・・オート○ックス♪

 

 

 

 

澤口です!

 

 

 

 

昨日の時点では・・・フォーカル勝ち。

 

 

 

 

 

 

さて。 キャンパロさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの 身体測定☆

 

大きな子は 約1センチ!!

 

 

 

まだ スケルトン☆

 

 

 

 

 

 

 

こちらは・・・モス完食。

 

 

 

 

 

 

 

ザリコたち!!

 

 

 

 

 

毛・・・生えてきたよぉ!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近 めちゃめちゃ 成長 早いんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・・このまま居たら また 増える!?

 

 

 

恐ろしか~っ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 最近 入荷した らんちう☆

 

飯島さん 作出の 当歳魚。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月発売の 「金魚伝承」 は ご覧になりましたか!?

 

 

 

 

今年 品評会で 西関脇だった 飯島さんの らんちうの・・・

 

 

なんと!! 兄弟魚☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非 ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

そして 東にしき入荷!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 鈴木アズマ系です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青・・・が パッと映える アサギ色が とっても きれいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

冬の金魚も いいものですね!