楽しいご飯♪ の回

楽しいご飯♪ の回

こんばんは!!

 

「~の回」の部分は要らないとは思いますが、あえて残します。

アベシです!!

 

どんな動物も餌の時間ほど、絵になる場面はありませんよね^^

というわけで、今回は餌の時間に撮れたちょっと面白い画像をご紹介♪

 

いつものごとく、2部構成です。

ね、ネタがないわけではありませんよ!!! 汗!

 

 

 

・・・そんなところにコオロギは居ません・・・

 

 

 

ハッ!!

こちらを覗く怪しいめがねに気付く。

 

 

 

隠れる・・・

わけではなく、霧吹きをしたため「巣」に戻ってしまいました^^;

 

ゲージ前に立つとこんな風に顔を出してくれるカワイイ奴です。

 

 

 

その横で歓喜(激怒)するオーちゃん(゜□゜)

エーリアンか笑

 

 

 

ウルトラマンセブンにこんなん出てきましたよね。

 

 

 

仲良く餌待ち、エンゼル´S

 

 

 

それ、餌じゃなくて砂利だから!!!

 

 

 

だから、パイプつつかないでッ!!

 

 

 

そんなんしてると、また砂利と一緒に吸い込まれるんだから・・・(TOT)

 

 

もちろん、ネオンテトラでも相変わらず。

鰯ですな。

 

ちょっと綺麗・・・と見惚れていると、水がひたひたになるんですね汗

 

今日はココまでッ!

こんなにあっさりということは・・・

 

次回はボリューム満点ですよ!

覚悟おs(略

 

ではでは!!