らんちう 残りわずかっ☆

らんちう 残りわずかっ☆

 

 

クリスマス・・近づいてきましたね~♪

 

 

 

 

澤口ですっ☆

 

 

 

物心ついて 初めてのクリスマスプレゼントは 小学生低学年の頃・・。

 

 

 

 

使ってもいない 勉強机の引き出しに 隠されていました・・・笑

 

 

 

 

 

忘れもしない・・・・・もんちっち。

 

 

 

 

モロ昭和チックです。。。

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

スタッフ一同 (女子限定っ)  サンタ帽 かぶって 働いております☆

 

 

 

お店に 来てくれる 常連わんこ 達も み~んな クリスマス仕様っ!!

 

 

 

 

 

 

 

もお~っ。 似合ってて 可愛すぎ~っ☆

 

 

 

 

 

クリスマスケーキ(わんこ用) 入荷しましたよ!

 

 

 

たくさんの ご予約 ありがとうございました!!

 

 

 

受け渡し可能となっておりますので レジにて お声がけくださいね♪

 

 

 

 

 

 

アクアコーナーの 入荷情報っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ニモちゃん !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、ケヤリ、ハナギンチャク等々 入荷しております!

 

 

 

 

こちらは カネヒラ☆

 

 

 

 

 

 

 

その他、ゼニタナゴも います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚さんコーナーは  ・・・

 

 

土佐金っ♪

 

 

 

 

 

 

メダカコーナーには ダントツ人気っ!!

 

 

 

  色も大変きれいな 楊貴妃・・☆

 

 

 

 

 

ピンクがかったオレンジは 色の濃い目が オススメです!

 

 

 

 

 

 

らんちぅコーナーは 西関脇の兄弟魚  飯島さんらんちうが

 

 

残り・・・わずかですっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして えーどりあんも 生存確認 済っ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。  連休は ズーズーへ・・・GO♪