デカい・・・ ベルツノ。

デカい・・・ ベルツノ。

 

 

トイレ・・近いんですけど・・。

 

 

 

 

 

澤口です☆

 

 

 

 

朝起きたら コーヒー3杯 飲まねば スタートきれません~笑

 

 

 

 

そのせいか・・寒さなのか・・アクアコーナーの 水の音の影響か・・・!?

 

 

 

ま。  とにかく トイレ近くて 困ってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。。

 

 

ズーズーの 女子 達☆

 

 

サンタ仕様で 頑張ってますよーっ!!

 

 

 

 

 

おかげで 頭だけは あったかい♪

 

 

 

お昼の休憩も サンタ帽 着用のままっ♪

 

 

 

去年は やれ「髪に へんなクセがつくぅ~」  とか

 

 

なんやかんや いってたけど。

 

 

 

今年は 誰も 言わないね~。

 

 

 

 

まあね・・・。

 

 

 

年 とってくると 気にしなくなるっつーか なんつーか。。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしも とっくに 気にしないがね・・・☆

 

 

 

 

このまま コンビニで お弁当買いに 行ったしー。

 

 

 

 

紅蜂 Tシャツ 着たまま ラーメン屋も 平気だっしー。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

ある スタッフの 昼弁。

 

 

 

 

美味しそうな パスタ♪

 

 

 

 

 

 

 

弁当箱が 2段だったので 「下は ナンだ!?」  と聞いたらば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けてビックリ!!

 

 

また パスタ~笑

 

 

 

みんなで 代わるがわる 覗きにきたり・・・と。

 

 

 

和やかな 休憩タイムでした!

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

爬虫類コーナーに 突然やってきた 新しい仲間。

 

 

 

デカい ベルツノさん。

 

 

 

 

 

 

 

ゲンコツ サイズです。

 

 

 

しかも 2匹っ。。。

 

 

 

 

是非 会いにきてください!!

 

 

 

 

そして お持ち帰り してくださいっ 笑

 

 

 

 

 

 

 

アクアコーナーは・・・。

 

 

じわ~っと 変化しつつあります。

 

 

お客さんの すぅ~っと 引いたころあいをみて

 

 

 

 

ばぁ~っと 大移動っつ。

 

 

 

 

 

 

侘び草は・・・・ここ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら いじくる 高橋 氏。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 男手があると こーいう作業が はかどります~っ!!

 

 

 

 

よーし。 

 

 

澤口も がんばるどー☆