さとちゃん。お疲れでした~♪

さとちゃん。お疲れでした~♪

 

 

 

 

いや~。 すんげっ さぶっ!!

 

 

 

澤口 です☆

 

 

昨日は 毎年 恒例  健康診断DAY でしたよっ!

 

 

 

身長、体重、視力、聴力・・・・etc。

 

 

 

身長は・・・毎年少しづつ 縮んでます~。

 

 

体重は・・・今年大幅に  増量~。

 

 

血液検査は ○○歳 超えたら 毎年 実施。

 

 

 

・・・えっ!?

 

 

 

それ 聞いてないよっ。

 

 

 

今年は やんなくていいモンかと 思って ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

検査前の 飲食は 禁止されてたのですが・・・・

 

 

 

澤口、しっかり ・・・飲食しましたけど。

 

 

 

 

きっと・・・ヘンな数値が 出てしまうのね・・。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

常連様から おいしそ~な 差し入れ頂きました♪

 

 

 

 

 

 

なんと。

 

 

 

 さとちゃん、ママになる準備の為 今日が ズーズー ラストDAY☆

 

 

お客さまも わざわざ遠くから お菓子もって 来てくださいました~(泣)

 

 

 

色んな思い出 盛りだくさんなんですが。

 

 

 

 

 

 

犬猫 時代も イベントとかよく行ったよね~!

 

 

震災の時も お店の仔犬と共に車中生活したんだよね。。。

 

 

 

アクアになってからは 水槽のお掃除で よく 水を撒き散らしたなぁ~!!

 

 

 

ヘビなんかも 平気で触れる さとちゃん。

 

 

 

オールマイティ~で ステキだったよ♪

 

 

 

 

・・・・・また 会えるんだしね♪

 

 

 

 

 

 

 

人気のピンクラムズ さん 入荷してま~す!

 

 

 

 

 

 

 

レッドビー、ブラックビー。

 

 

 

ターコイズ&ブラックシャドー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も サイズ大きめ 即戦チームとなっております!

 

 

 

 

 

 

こちらも 入荷 しております!!

 

 

 

 

伊達らんちう 様  より・・・

 

 

 

H25 第58回 日本らんちう協会 全国大会

 

 

 

当歳魚の部   西関脇 兄弟魚   飯島  氏     直系

 

 

 

 

 

 

 

さすが・・・この時期まで 残してると・・・モノがいいっ!!

 

 

 

太み十分な 個体多し です☆

 

 

お早めに☆

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

オランダ稚魚チーム。

 

 

 

 

 

 

肉眼では・・・・まだ 背びれ確認できず。  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸錦チームは ご飯増やしたら すんごい 勢いで 成長中っ!!

 

 

 

 

 

 

粒フードも 食べれるよっ!!

 

 

一匹 ちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

なんか 金魚が・・・・今日はやけに・・・ 賑やか!?

 

 

 

なんて 見てたら 。

 

 

 

産卵 始まってました~!!

 

 

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

水温 低いのにね。

 

水換えもしてないのにね。

 

 

ご飯も控えめなのに。。。

 

 

 

 

 

巻き上がる 卵を みんなが 狙って食べている・・・・。

 

 

 

 

 

君も・・・食べたいのかい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・。しかし。

 

 

 

追われる メスは 大変そうだなや・・・・・。

 

 

 

 

 

もう、育てる場所・・・ないよ。。笑

 

 

うぅ・・・。

 

 

泣く泣く あきらめる 澤口。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ん。 なぐさめて くれてるのかい!?

 

 

そんなに ガン見 しないでよ♪

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

我にかえり。。

 

 

 

勝手な妄想で 癒される  澤口でした。。。。