久々 入荷・・・ま・つ・こ♪

久々 入荷・・・ま・つ・こ♪

 

 

 

 

今日から2月~っ!!

 

 

 

早いですねっ。

 

 

 

 

 

澤口です☆

 

 

 

 

 

 

プライベートでは 色々と 楽しみな事盛りだくさんなんですが・・・。

 

 

 

 

 

お仕事も 楽しまなきゃね~♪

 

 

 

 

 

さ~て。

 

 

 

 

 

つまんない ネタから スタートッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サテライトの 小さな小さな このパーツ。

 

 

 

 

いざ 使いたい時に限って 見当たらな~いっ!!

 

 

 

 

 

探す暇ないわ~。

 

 

 

だから 自作。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ。

 

 

 

見た目はともかく・・・ちゃんと 役割はたしてくれれば ・・・すべて よし。

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

こちらの 江戸錦ベビーについて お話していたところ・・・

 

 

 

 

エサが 足りんっ!!

 

 

・・・・って ことで ナイスアドバイス 頂きました~☆

 

 

 

 

 

 

 

稚魚のうちは はちきれるほど 与えてよし・・との事。

 

 

ただし、食べきる量を 回数多く!!

 

 

 

そして 水換えも さ・ぼ・る・べ・か・ら・ず。

 

 

 

 

 

んじゃ~、それ あたしに ピッタシじゃん♪

 

 

 

いっぱい ご飯あげていーんだね☆

 

 

 

 

 

いつも 高橋くんに 「エサ やりすぎっスよ。」

 

 

 

 

・・・と 散々 言われて 凹んでたのよ~!!

 

 

 

まっ。稚魚のうちは 特別・・・と いうことで・・♪

 

 

 

 

へへへ。

 

 

 

 

 

 

 

そして こちらの らんちうフードも 取り扱っておりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

納豆菌・乳酸菌・酵母菌 と 最適な割合で配合されている この らんちう専用フード。

 

 

 

 

なんと 飼育水が 汚れにくい・・とのことで 話題となってる商品☆

 

 

 

粒の大きさも 直径1・3~1・5㎜ と 黒子サイズでも 食べれるディスク型!!

 

 

 

 

是非 お試しください!!

 

 

 

 

 

 

 

そして 先日 入荷いたしました !!

 

 

 

伊達らんちう会 より・・

 

 

 

当歳魚 入荷です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H25 第58回 日本らんちう協会 全国大会

 

 

当歳 の 部    西関脇  の 同腹 兄弟魚☆

 

 

飯島 氏  直系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で10匹 入荷と なっております☆

 

 

 

 

お早めにっ!!

 

 

 

 

 

 

どーれ。

 

 

 

ちょっと ここで 一休み・・・

 

 

 

 

ストレッチ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい お家の 居心地は どーっすか!?

 

 

 

どうやら ここが お気に入りスポットの ご様子・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲイリーさんも さっそく お声がかかってますよっ☆

 

 

 

顔が・・・・カメ 似。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャ~ン♪

 

 

 

久々の 入荷です!!

 

 

 

ご無沙汰してます~。

 

 

ま・つ・こ・です♪

 

 

 

 

 

ふふふ~ん♪

 

やっぱし 可愛い♪