らんちう・・・間もなく到着予定っ!!

らんちう・・・間もなく到着予定っ!!

 

 

・・・・・・業務連絡。

 

 

 

 

 

あべし。。。。

 

 

 

頼むから・・・ブログ更新してくれっ。

 

 

 

 

 

 

 

澤口です!

 

 

 

以前 食欲が止まらない話し しましたが・・・笑

 

 

 

最近 暴飲暴食のせいか、胃痛に悩まされてます。

 

 

 

 

でも 腹減りんこ♪

 

 

 

着々と 贅肉付着っ。

 

 

 

 

 

でもね!!

 

 

おかげで 目じりの・・・・笑いシワ。

 

 

 

 

目立たなくなってんの~♪

 

 

 

 

 

 

いいことも・・・ある♪

 

 

 

 

 

最近 入荷した イグアナさん・・

 

 

慣らしてあげないとな~・・とのことで 毎日 触ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、手に乗ると 大人しい!?

 

 

 

でも それまでが ・・・ まだ てこずっております。

 

 

噛みはしないが シッポで ビシバシっ・ビシバシっ・ビシバシっ・・・・・!!!!

 

 

 

 

ムチですねん。

 

 

でも。 あたし、負けないもん。

 

 

 

 

いつの日か・・・・見てろよっ。

 

 

デレデレにしちゃる。

 

 

 

 

こちらは 元々 大人しめ・・・♪

 

 

 

 

ムッチリと滑らかな 感触っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・。

 

 

 

本日 らんちう入荷・・・の為

 

 

 

 

急遽 鈴木アズマ チーム お引越し☆

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。  

 

 

やっぱし 横見の方が いいなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん。

 

 

 

江戸錦・・一匹ちゃん!!

 

 

隔離ケース暮らしも 慣れたようで・・・笑

 

 

 

黙々と赤虫食べてます!!

 

 

 

ちょっとは デカくなったかなぁ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの2番目チームも だいぶ 形になってきましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

気付いたんですが。

 

 

 

お目目がもみじらんちうみたく真っ黒な子が何匹かいるんですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目目真っ黒ちゃんは みんな 体が白っぽい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明鱗チーム!?

 

変化が 楽しみです!

 

 

 

 

 

こちらの オランダチームも 生後10日目っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ 一回目の水換えを・・・と思ったけど

 

 

 

 

どーやったら 稚魚を 吸わずに 水が抜けるか 考えた結果・・・

 

 

 

 

 

 

とりあえず 足し水で。  笑

 

 

 

 

うむ・・。

 

 

 

もっと 時間にゆとりが 欲しい・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても。

 

 

いつごろから 背びれ 生えてくんのかな!?