サンゴ 入りました♪

サンゴ 入りました♪

 

 

 

朝 起きたら 雪で 真っ白!!

 

 

テンション あがるぅ♪

 

 

 

 

澤口 です ☆

 

 

 

 

 

 

 

さっそくですが、 アベシ お休みの為 爬虫類の NEWフェイス 紹介っ♪

 

 

 

こちら・・・・「ちっちゃい アゴちゃん☆」

 

 

コーロギの 喰いっぷりは 過去サイコーです!!

 

 

人差し指ぐらいの サイズですが・・・態度は デカイ。

 

 

なかなか 面白い子です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 澤口も 好きな ダイオウサソリ・・・様。

 

 

 

 

 

 

 

前回の アベシブログにも 登場しましたが、大人しいんです。。

 

 

 

一応 ご挨拶程度に 威嚇はしますが、後ずさりして 終了!!

 

 

 

 

 

こちらは おなじみ・・・オランダ稚魚 たち。

 

 

ピチピチと 泳ぎはじめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、 アピストも 誕生っ。

 

 

「あ~っ!!食べた~っ!!」  と 思ったら ちゃんと お口でモグモグと・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちを せっせと 運んでます♪

 

 

 

 

突然 ですが ・・・。

 

 

 

 

 

金魚コーナーより ・・・・「ペっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺっ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも 腹減ってる ご様子・・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水抱眼ちゃんっ♪

 

 

 

 

 

 

エビでいう・・モスラ・日の丸 模様の カワイ子ちゃんっす!

 

 

 

 

こちら 淡水コーナー・・・主 になりつつある ナマズさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・どーしても。

 

 

ここ・・・・見ちゃう~  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃくれた クチビル・・・・♪

 

 

 

そうそう!!! オヤニラミ 入ってますっ!!

 

 

澤口・・・初めて 見たんですけど・・目が 4個 ついてるみたいな模様で~す!!

 

 

 

色も・・やや 派手め☆

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな 沖縄サンゴもっ☆

 

 

 

 

 

 

 

やっぱし キレイです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は メダカも 入荷予定!!!

 

 

 

 

 

 

 

ご来店くださいませ ♪