まるで・・・ボウフラ。

まるで・・・ボウフラ。

 

 

 

は~い。

 

 

澤口です☆

 

 

ストレス解消に ドッサリ 料理 こさえます!!

 

 

 

そして 冷蔵庫に 収まらなくて 困ってます♪

 

 

最悪・・・この時期 ベランダへ・・・・・笑

 

 

 

結構 冷えヒエ~っ☆

 

 

 

 

 

こちら ズーズー生まれの ミスザリ ちゃん・・。

 

 

ラスト 一匹 です。

 

 

 

 

 

 

 

はやく・・・・誰か 買ってくださいっ  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷時の お母さん サイズに なりました・・・。

 

 

誰か・・・・・ はやくっ!!

 

 

また 生まれちゃう。

 

 

 

 

 

ざりちゃんと 同じコーナーに NEW ベタ  居ます☆

 

 

こちら 澤口 お気に入りっ。

 

 

 

 

 

 

 

だれか・・・・ 早くっ!!!

 

 

 

 

買って~!!

 

 

 

 

 

 

あたし・・・連れて帰っちゃいそうだぁ。

 

 

 

 

 

 

そして ☆

 

 

本日 エビ 入荷 しましたよ!

 

 

 

かなり 久々  ゴールデンアイ・ダークブルー♪

 

 

やっぱ かっこいいっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色 濃くて ブラックダイヤ みたいな個体も いますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして ターコイズ !

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック シャドー !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドシャドー♪

 

 

 

 

 

 

 

今回 入荷チームは デカイ です!

 

 

即戦力っ☆

 

 

 

 

こちら クラウド ベビー たち!

 

 

消えずに 頑張ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにも ありますよに・・・まるで ボウフラ!?

 

 

 

今日は オランダの稚魚が いっせいに 孵化しました♪

 

 

 

 

 

 

 

江戸錦 稚魚チームは 水槽 横から じっくり見えるので 背中の曲がりとか・・

 

 

食べ具合とか 観察しやすかったんですが。

 

 

今回のオランダ チームは デカ船でチャレンジ!!

 

 

 

 

見慣れない 「真上」 からの 観察と なりますっ。

 

 

 

産卵藻として モスちょこっと 入れてましたが

 

 

 

指で チョン と 触ると 隠れていた 稚魚たちが ワジャワジャ ・・・・・・。

 

 

 

上から みると さらに ちっこく 見えます!!

 

 

 

 

ほんとに・・ボウフラ。

 

 

 

 

 

江戸錦ベビーたちが デカくみえます!!

 

 

 

 

 

 

 

みんな 元気に 成長中~♪