誰やん!?

誰やん!?

 

 

 

 

謎の 珍事件 勃発。

 

 

 

カボンバのとこに アンブリア入れたの 誰やん!?

 

 

 

 

 

 

 

どーも。

 

 

澤口 です♪

 

 

 

ずいぶん・・・黄緑色だな・・今回のカボンバ・・・。

 

 

 

なんとなーく気になりながら・・・。

 

 

 

何日か 経過・・(笑)

 

 

 

 

 

何束か 売っちゃったよっ!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・大好きな ご飯タイム。

 

 

オスカーさんに キャット粒 ポイポイしてたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・ずぼっ。

 

 

 

 

 

これって・・大丈夫!?

 

 

 

ま~・・・いずれは ふやけるから きっと だいじょーぶ・・・・。

 

 

 

とか 思いながらも やっぱし 気になっちゃう~。。。

 

 

 

 

しばし 観察。

 

 

 

必死に もごもご してるけど・・ アゴはずれないのけ???

 

 

 

この後、もう一匹の オスカーに エサを狙われて 一瞬 口元を一撃されるも・・・

 

 

 

 

 

・・・・もっと 奥の方に はいってしまったや~ん☆

 

 

 

 

うぅぅ。 見てるほうが く・る・し・い。。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもね・・。

 

 

 

 

 

テナガエビさんに 赤虫あげるときも・・・

 

 

 

なんとか 「手を濡らさない努力」 に勤めているので・・!?

 

 

 

ピンセット使って 。

 

 

 

 頑張って 赤虫を詰め込んじゃう・・。

 

 

 

 

そーすると・・・・隙間から テナガエビの手が  スーッ と 出てくる。。

 

 

 

 

 

 

 

むむむ。

 

 

なんだか 切ない気分になるから。

 

 

 

今度から ちゃんと フタ 開けて 給仕 するじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽんって。

 

 

 

 

・・・こんなに 首 ながいんだね。

 

 

 

 

 

 

 

一度でいいから アタマ撫でて・・みたいんだけど。

 

 

 

 

 

そして。

 

またまた 澤口 お気に入り ベタさん♪

 

 

 

シッポが ハート

 

 

 

 

 

 

バレンタインですからね~♪

 

 

ラヴ フィッシュ・・・・・いかがでしょーか!?

 

 

 

 

 

こちらも ラヴりんこ♪

 

 

マツコ ☆

 

 

 

 

 

明日は ・・・・

 

 

 

シルバーアロワナ ベビー

 

ギリシャリクガメ

 

 

ボールパイソン

 

 

等々  入荷予定となっております!!

 

 

 

 

 

寒いですけど・・・ 是非 お立ち寄りくださいね♪