久々の・・・

昨日の(ほんの)ちょっとした春気分がどこへやら。

今日はめっきり寒いですね^^;

 

!!

皆さんお久しぶりですっ!!!

アベシです!

 

間が空いてしまい、本当に申し訳ありません・・・

そして澤口さんすみません・・・

 

twitterにはよく顔を出していたんですが^^;

 

これからはガンガン出没しますので、乞うご期待!!笑

 

先日話題に上がりました新着情報をお届けします(゜゜)/

ボールパイソンです!!

 

見えないっ!?

 

 

入荷直後ということもあり、点灯後すぐに潜ってしまいます。

もう少し時間を置けば出てきてくれることでしょう^^

 

パステル品種ということもあってか、なかなか綺麗な発色です!

ご覧になりたい方は是非お声掛けください♪

 

お次は・・・

じゃん!

ギリシャリクガメ達!

 

Twitter上で写真をご覧になった方も多いはず^^

 

スタッフメロメロ。

 

動きはもちろん、よく見ると甲羅や顔があります。

選ぶのも楽しみかと思います♪

 

こんなに可愛いサイズはどんな生き物も一瞬(?)です・・・

是非小さいアイドル達をお迎えしてみては??

 

んでもって、コイツもTwitter上でシレッと入荷情報を流されていました。

「クレステッドゲッコー」です。

お昼寝中なので模様もまあまあな仕上がりですが、普通のハーレクインより更に派手です。

この辺は特に個体差で値段が決まるので、柄に目がない方にはオススメ!!

 

この辺ではなかなかいない個体ですb

 

 

先日入荷の「ゲイリートゲオアガマ イエロー」。

環境になれて、発色もだいぶ上がりました^^

餌食い良し、給水もバッチリの安心個体です。

 

〝変なポーズ〟で話題のアゴちゃんベビー。

少し大きくなって、コオロギMサイズを食べれるようになりました。

尾や足の欠損も無く、健やかに育っています^^

 

爬虫類コーナーはじめ、熱帯魚・海水魚コーナーには日々、色々な個体を到着しています。

毎日変わっていく生き物達を是非見にいらしてください^0^

 

今日は今日で違った魅力を発見できるかもしれませんよ?

 

ではでは!!

 

ココには何が入るのか・・