ミステリー タマゴ・・・・!?

ミステリー タマゴ・・・・!?

 

 

 

雪・・・・です。

 

 

積もるかな~!?

 

 

 

 

明日 とーきょー方面 出張なのにィ・・・・。

 

 

 

 

 

サワグチです♪

 

 

 

アベシっ!!   雪かき 頼むよ~☆

 

 

 

 

 

たまたま 見かけた ゼニちゃんが・・・・笑

 

 

 

 

 

チャキ~ンっ!!!

 

 

 

 

 

 

あまりにも 可愛かったので パチっ☆

 

 

 

 

可愛い・・・といえば 入荷したばかりの ラコビーちゃん♪

 

 

 

真剣に・・欲しいなぁ~ と 思ってたら  すぐ 売れちゃった~(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも 繁殖させるのに とても 手間がかかるらしく・・

 

 

 

どんな 感じで 難しいのか 訊ねたら。

 

 

生まれた卵に・・ 雨期と乾期を 再現させなきゃならん・・・

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

わ~おっ!!

 

 

それ、やってみたい!!

 

 

 

めんどくさいの 大好きだわっ☆

 

 

 

 

おそらく 次回は・・・・ 澤口も ラコビー ゲット!?

 

 

 

 

 

 

 

そして こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑~♪

 

 

ボウボウにギャランドゥ~!!

 

 

 

 

たまに お目にかかるけど・・・これ 抱卵でいいんですかね!?

 

 

 

しかし なぜ ボウボウ。

 

 

 ナンだろう??   卵にまで コケ生えたか!?

 

 

 

謎ですっ。。

 

 

 

 

 

 

 

最近 入荷したての マッドブラック 黒ピント。  抱卵したよ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの ベタベビー も お腹パンパンっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評! オランダ稚魚。

 

残り 少なく なってます!!   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸錦チームの 一匹ちゃんも お持ち帰りされて ちょっぴり 寂しいのですが

 

 

 

水槽が 広々として スッキリした感もあり。  笑

 

 

 

 

 

お腹の ウズマキ 透けてる~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に  春を 感じてしまう 今日この頃。

 

 

 

売り場の ジュエルオーキッドも・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

もうすぐ   つぼみが 咲きそうです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋欄 好きな 私には たまらなく ワクワク するこのひと時・・・・♪

 

 

咲いた 姿も 可憐でいいのですが  

 

 

咲くまでの  つぼみの 時期が 一番 好きっ☆