お口・・・あ~ん!?

お口・・・あ~ん!?

 

 

 

 

エサ やり 担当~っ。

 

 

 

 

澤口 です♪

 

 

 

 

つい 昨日の出来事ですが。

 

 

出張ついでに 立ち寄った 爬虫類屋さんで 大好きな バジェットがエルの「マツコ」 発見!!

 

 

 

 

その 大きさに だい興奮っ♪ 

 

 

可愛くて 仕方ない。。

 

 

「え~。この大きさで 一体 いくらするんだろう・・・?」

 

 

 

ポップを見て 驚いた!!

 

 

 

 

・・・・値段じゃない。

 

 

 

 

なんと バジェットガエル 「まつこ」  と・・・・ 

 

 

 

 

書いてあった!!!

 

 

 

 

え~っ!?  うそぉ~!?

 

 

 

 

遠く 離れたこの地でも 「まつこ」 と 呼ばれていたのだよ・・・・っ。

 

 

 

 

一緒だった 高橋 くん に  「マツコ・・・ってあだなつけたのあたしが 最初だ~。」

 

 

って。  

 

 

必死に 訴えるけど   「誰が見てもマツコ・・・なんっすよ。きっと。」

 

 

 

と  苦笑い。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど  あたしは 譲れない。。

 

 

 

 

 

・・・さておき。

 

 

深見らんちゅう 入りました☆

 

 

 

 

 

 

 

パッと見 当歳 サイズですが 明け3歳魚 !!

 

 

らんちゅう 飼ってみたいけど デカイのは ちょっと・・・・

 

 

って方に オススメです!!

 

 

 

深見らんちゅうの特徴 そのまんま。  

 

 

 

上身だと フンタンが 角い 感じの 上品なフォルムです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも 入荷しましたよ!!

 

 

 

プルルン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネオンドアーフグラミー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンアルジー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

んで  ブロキスっ!!

 

 

 

ギシっと した感じが 好きなも いるでしょう~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな 感じで 続々と 入荷してますので お立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

運がよければ こんな お食事シーンも 見れるかも!?

 

 

 

こちら  モンダルマガレイ。

 

 

柄が 紛らわしいくらい サンゴ砂に 溶け込んでて・・・・笑

 

 

普段 何処に居るのか わかりません!!

 

 

 

ご飯のときに 泳ぎだすので発見できます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

んで こちら。

 

 

タイトルにも あげましたが、この ゴールドスペック ジョーフィッシュの ジョーさん。

 

 

 

 

思いっきり 「あ~ん」 です  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか・・・・とは おもったけど。

 

 

やらずには いられない・・・澤口。

 

 

 

スポイトから 直で 食べるのか・・・コ・イ・ツ!?

 

 

 

 

 

要介護・・・です。

 

いま、 お口に入れてあげますからね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自ら 飛びついてきたっ!!