熱帯魚コーナーに・・・います!

熱帯魚コーナーに・・・います!

 

 

 

 

昨夜・・・カレー作りました。

 

 

お勤め品のカレイも買ったので 煮付けました。。

 

 

 

今朝になって はじめて 気づいた・・・。

 

 

 

 

 

カレー&カレイ。

 

 

 

 

 

 

最近 オヤジ化 してます!!

 

 

 

サワグチです♪

 

 

 

 

 

 

今日は アベシも 高橋 くんも お休みで~。

 

 

るるる~ん♪  と お魚さんの ご飯当番!!

 

 

 

 

 

ポィ ポィ ポィ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんっ☆   デカかったね♪♪

 

 

 

 

 

楽しみにしてた オーキッドの花も ちゃんと咲いてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エビちゃんにも ミネラル ポィ ポィ ポィ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぐれた 粒子を 浴びながら ツマツマっ☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・・話し 変わりますが。。

 

 

 

最近 入荷した この カエル。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

熱帯魚コーナーに ゴチャッといます!!

 

 

 

嫌いな方  ・・・・  遠回りしてくださいっ☆

 

 

 

 

 

 

 あたしは  好きだけどね♪

 

 

 

 

 

 

 

この 無防備な感じ。。。笑

 

 

 

高橋 くん 解説によると。

 

 

 

どうやら・・・栄養満点!?  らしいです。

 

 

・・・・はっ??  

 

 

 

 

エサ用 なのかいっ????

 

 

そのまま 飼っても いいの・・・よね??

 

 

 

今日 さっそく お客さんに勧めてみたら、一匹 くださいと言われて・・。

 

 

「大きそうなヤツ 選んでほしい・・」   を、

 

「は~い!! 美味しそうなヤツですねっ!!」 と 大きな声で リピートしちゃった☆

 

 

 

 

最近  わたし・・・ アブナイ です。

 

 

皆さん  お気をつけください・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あっ。 そうそう!!

 

 

春の この時期 限定!! 仔リスちゃん 入荷してます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

毛が 生えてる 生き物は ホッと しますね~!!

 

 

 

んで。  江戸ちゃん ですが!!

 

 

毎日 ちょいちょい 売れてます!

 

 

もう ホントに あと ちょっとしか いないので  欲しい方、お急ぎください!!

 

 

 

 

ちなみに この子は 無いはずの 背びれが ちょっと・・・・ある。

 

 

 

 

 

 

・・実は前から気づいてたけど。

 

・・・見なかった事に してました。。

 

 

 

そういう子に限って ・・・ 残るもんです・・。

 

 

 

こちらは オランダさん!

 

 

ミジンコ 食べれるように なりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹も パツン パツン ☆

 

 

 

 

 

 

 

色変わりの時は 体力消耗するみたい・・。

 

 

 

 

 

 

 

今の内に いっぱい 食べとかないとね♪