金魚 入荷しました♪

金魚 入荷しました♪

 

 

手が冷えて・・・ダブルクリックが できません・・・。

 

 

 

 

澤口です☆

 

 

また 雪ですね~!!

 

 

3月も 後半突入・・・今期は これが 最後の 雪かなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・黙々と 文字を探す てんちょー 及川!!

 

 

どうも 一文字 足りないらしいです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り少なくなった 江戸チーム!!

 

 

 

色変わり 突入っ!!

 

 

なんだか 黄色くなって きましたっ☆

 

 

 

 

 

なんだか 黄色く なってきました!

 

 

 

・・・おかげさまで オランダ稚魚は 完売ですっ☆

 

 

みなさん・・・ 子育てモード全開です!!

 

 

 

成長の過程が 観察できるって 一番 楽しいとこですよねっ♪

 

 

 

 

 

さて。

 

金魚・川魚 入荷しました~☆

 

 

 

冷たい お水で大丈夫っ☆

 

 

錦鯉~☆

 

 

 

 

 

こちらは  金魚っ☆

 

 

和金・コメット・イエローコメット・シュブンキン!!!!

 

 

 

 

 

こちらは 花房♪

 

 

 

 

 

・・・とれそうで 取れない  この房・・。

 

 

可愛らしいですね♪

 

 

 

 

 

そして  バルーンオランダ☆

 

 

 

 

 

 

 

そして レッサーパンダ 虎蝶尾

 

 

 

 

 大好評・・・・ 虎ピンポン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

その他 色々 入荷しております。

 

 

ズーズー アクアコーナーにて お待ちしております!!