チビ・・・うぱ☆

チビ・・・うぱ☆

 

 

 

 

高橋 くんに・・・「HPのプロフィール作るから 趣味教えて・・・。」

 

 

 

・・・・と 聞かれたが。

 

 

 

え~・・・。

 

 

 

あ~・・・・??

 

 

 

ん~・・・!??

 

 

 

 

特に趣味がない事に 愕然としました・・・笑

 

 

 

 

澤口です♪

 

 

 

 

 

もーちっと 若い頃なら 「仕事が 趣味!!」  って 可愛げのない 回答を してたかも

 

しれんですが・・・。

 

 

 

もう 粋がる年齢でもないので。

 

ん~。

 

 

明日から 趣味を 探します!

 

 

 

 

・・・・さて  今日は☆

 

 

 

うーぱーるーぱー。

 

 

 

 

 

お客様のお家で 孵化したそうで!!

 

 

 

お言葉にあまえて 分けていただきました~♪

 

 

 

ホントに ホントに  孵化したての ホヤホヤなので 思わず 突っつきたくなるほど

 

 

 

 

ジッ。

 

 

 

 

と  してますが~!!

 

 

 

 

挙句のはてに 小学生グループに  「わ~死んでるう~」  と  叫ばれる ハプニングあり。。。

 

 

 

 

 

「違うから~!!」

 

 

「生まれたばっかなんだから~!!」

 

 

「ガラスたたくんじゃないっ!」

 

 

 

・・・と 必死に 小学生を 追い払う わたし。

 

 

 

頑張って お世話します☆

 

 

 

 

 

 

先程。

 

 

 

頑張って お世話した 江戸チーム。

 

 

 

 

 

 

 

根こそぎ・・ ごっそり ・・ お買い上げされました!

 

 

 

完売です~☆

 

 

 

 

 

はあ~ぁ。

 

 

子育て ひと段落~って 感じなのかな。

 

 

この  脱力感。。。

 

 

 

みんな 無事に 育っておくれ。

 

 

 

 

 

 

・・・よ~し!!

 

 

うぱちゃんも いることだし!!

 

 

元気だします♪