当店 初 入荷!! 

当店 初 入荷!! 

 

すっかり 春ですね~♪

 

 

 

サワグチです☆

 

 

店内でわたわたわた・・・・・としていると もう 暑い。

 

 

そろそろ・・・・紅Tシャツ 出番かっ!?

 

 

 

 

 

 

今日は ・・・・メダカ 入荷!!!

 

そして・・・ エビ 入荷!!

 

 

 

そして  澤口お気に入りちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!! 

ブログ ちょい サボ してる間に・・・・笑

 

 

 

琉金の 稚魚が 孵化しましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

江戸錦 稚魚が いなくなった後。

 

水槽を撤去しなきゃ・・・・と 思ってて。   

 

 

結局 出来ずにいたらば。

 

 

ちょうど 流金ちゃん 産卵が始まり・・・。

 

 

そのまま この 水槽で 受精させ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

生まれる前に 水を交換しなければ・・・。

 

 

・・・・と、それも 出来ず。

 

 

 

タイミング逃してしまいました。。

 

 

見た目 ドロドロ水槽で すいません・・。

 

 

 

 

そして  前回 ご紹介した 稚うぱ♪

 

 

ま~。 だんだん ら・し・く なってきました~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 手足は 生えてないですけど・・・。

 

 

ただ ひたすら 浮遊 してます。

 

 

みんな 元気ですよ!!

 

 

 

 

・・・さて !!

 

 

 

アクアスタッフ バタバタですが 今年は こんな感じで イキますよ!!

 

 

 

じゃ~ん!!  めだかコーナー!!

 

 

 

 

 

 

今回 入荷しましためだかさん。

 

 

たくさんの 品種が 勢ぞろい です!!

 

 

 

 

 

ラメ、出目、ダルマ・・・を はじめ。

 

 

鳳凰、螺鈿光、魔王、などなどなど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん 並んでおります!

 

 

 

詳しくは 次回 高橋ブログで~☆

 

 

 

そして チェリー系 入ってます!!

 

 

ブルーベルベット

 

 

 

 

 

 

大人気!! 極火 エビ

 

 

 

 

わお!!  白目 発見!!!

 

 

 

そして こちらも 大人気!

 

 

カルボーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 目玉は☆

 

 

当店 初 入荷となる ゼウスビー☆

 

 

 

 

 

 

 

タテガミが ポイント☆

 

 

稚エビが 楽しみな クラウド系♪

 

 

 

 詳しくは 錦えび ブログで チェック!!

 

 

 

その他  赤ファンシー も 入荷です!

 

 

 

 

 

 

 

はあ。

 

めまいが・・・・笑。

 

 

 

やっぱ 金魚が ・・・・いい♪