一体・・・・何匹!?

一体・・・・何匹!?

 

 

新車は 絶好調っ!!

 

 

澤口です♪

 

 

 

キーレス・・・が便利!!・・・と聞いていたけど。

 

 

 

ドアに触れるだけで ロック!!

 

 

そして 解除っ!!

 

 

 

 

なるほど・・・確かに、そうね。。

 

 

でもね。

 

 

 

毎日 静電気との 戦いだわよ。

 

 

 

あの 「バチッ」 が 怖くて うまくできない。。。

 

 

 

 

 

今の一撃で・・・キーは解除になったのかどーなのか!?

 

 

 

ハラハラドキドキの毎日です。。

 

 

 

 

 

・・・デカクなる。。

 

 

と知って 発注するのを躊躇していた その名も「ブタ顔 フグ」。

 

 

 

・・・高橋 くん が 取り寄せましたっ!!

 

 

しかし・・すごい顔!!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログが ちょっと あいてしまったその理由・・。

 

 

 

先週 なんと 岩手で開催された ワンニャンフェスタに なんと アクアチームから

二人 参戦っ!!

 

 

高橋くんと 行って来ましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

会場では わんこ達 たくさんいました!!

 

 

 

お外は ご覧のとおり 金魚&メダカすくい ♪

 

 

 

おかげさまで 大好評に終わりました!

 

たくさんの ご来場 ありがとうございました♪

 

 

 

久々の イベント 楽しかったな~♪

 

 

 

 

この イベント搬入の 当日はちょっとした事件が重なり・・

 

ホントは わたし お店でお留守番のはずだったんだけど。。

 

 

朝から らんちうの 仔引きして パタパタしてたら。

 

 

 

 

 

 

 

「澤口さん~!!  岩手に行ってくれ~。」

 

 

!?!?

 

 

 

 

まさかの 仁義なき出張。

 

 

 

受精卵を お店に残し・・・。

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたら 孵化がはじまって いるという・・・・笑

 

 

 

 

 

 一体・・・・何匹!?

 

 

う~ん♪

 

ファンタスティッ~ック!!

 

 

 

 

生命の神秘です。。

 

 

 

アベシ。

 

琉金ベビーのお世話ありがとね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

お待たせしました!!

 

 

 

この時期 限定の らんちう黒仔 販売開始っ!!

 

 

 

 

何故か 一箇所で トグロを巻く!?  黒仔ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

サイズ約1.5センチのらんちうベビーが 300匹ほど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お早めに☆

 

 

 

 

・・・・話はがらっと変わりますが。

 

 

お邪魔してきました!!

 

 

 

 

 

 

 

伊達らん会長 松田 氏 宅。。

 

 

熱い熱い・・・らんちう談!!

 

 

 

特別に見せていただきました。

 

 

 

松田さんの お気に入り♪

 

 

 

 

 

 

わあぁ。

 

 

 

 

 

 

これから まだまだ 作らねば・・・と おっしゃっていましたが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

春のこの季節、「らんちうスタート」・・って感じですね!!