佐藤日記54

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です。

今日はブラックビーシュリンプの入荷がありました!

一番安いグレードですが150匹でございます♪

せっかく沢山写真撮ったのですが、何故かアップロード出来ませんでした・・・

悔しいです!!!

アップロードできたのは練習で撮ったこの一枚だけです・・・

殻の節目がキレイに写るように色々設定をいじったのですが、なかなか思うように撮れないです・・・

カメラは難しい!

もっと色々試してみたいと思います!

 

なんだか中身の無い日記ですね苦笑

お昼にレンジでチンするご飯とミートボールを食べようと会社に持ってきたのですが、ごはんを忘れてミートボールだけ食べて終わりました!

今日はこんなネタしかありません笑

明日からの日記に乞うご期待です!

まず写真をちゃんとアップロードできるようにしなければなりません・・・

機械音痴なので心配です笑

 

まぁなんとかなりますよね!

それではお店でお待ちしております笑