佐藤日記53

こんばんは!
アクアイズイムの佐藤です!

昨日は日記サボってました!
すみません!

昨日は天気がよかったので布団干して掃除をしてました!

干したての布団は気持ちよくてつい寝すぎちゃいますよね笑
なんであんなにフカフカになるんでしょうか・・・不思議です。
あの良い香りは死んだダニの匂いなんだそうです。不思議です。
そしてちょっとショックです。

無事ゴールデンウィークも終わり落ち着いてくると思うので、エビの勉強と売り場をキレイにしようかななんて思います!
写真の撮り方の練習もしなければと・・・

色々頑張りたいと思います!

簡単ですが今日はネタがないのでこんなところで笑

それではおやすみなさい!