うごめく・・・・卵。

うごめく・・・・卵。

 

 

わ~っ!!

 

 

3M水槽で クビチョンパ事件 発生っ!!

 

 

 

 

こんな事すんの だれ~っ???

 

 

おいっ!  ナマズ・・・。 

おまえ、頭だけ 食ったのか?

 

 

 

 

おいっ!!  オニテナガ~!!

おまえの ハサミ・・・そんなパワー あったんか!?

 

 

 

 

アクアコーナー 日々いろんな出来事起きてます・・。

 

 

 

 

今日だって・・・・ピラニアがぁ~。

 

 

う”~っ。ピラニアがぁ~。

 

 

 

 

・・・・さっさと 気持ちを 切り替えねば。

 

 

 

 

 

以前、ご紹介しました イヌザメの卵さん♪

 

 

な・な・な・・・んと!

 

 

ゴロゴロ・・・・と自力で 動いてましたっ!

 

 

 

 

 

中の あかちゃんが 元気な証拠っ♪

 

 

数日 前も 動いてた・・・ような。

 

気のせいか・・・。

 

 

 

 

みたいな感じだったが、 今日は ちゃんと 見た。

 

 

 

アベシと ふたりで。

 

 

 

・・・・まあ・・どーでもいいが。

 

 

 

 

 

この ギンポさんも 敵意むき出し? なのかどうか 不明だが 

 

近くで バタバタと コーフンしているご様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり 監視しとります。

 

 

 

 

 

そして 最近 澤口の めんこちゃん。

 

 

ゴールデン アップル スネール♪

 

 

 

 

 

 

フード モリモリ、水草 バリバリ 喰っとります笑

 

 

 

 

同居スネールの アンモナイトも ご覧のように卵 いっぱい産んでくれました!

 

 

・・・・そして ゴールデンは、 この卵を 食べるのか・・・どうか!?

 

 

今んとこ 大丈夫っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ ひたすら むしゃむしゃと 。

 

 

 

 

 

あ~っ。 可愛くて ヤバイ!!

 

 

 

 

今日は 金魚チーム 入荷しました♪

 

 

 

 

 

 

 

水泡眼

頂天眼

高頭丹頂

オランダシシガシラ

 

等々、多数 入荷です♪

 

 

 

 

 

 

 

みてよ!! この 赤くて立派な アフロヘアー♪

 

 

 

 

 

あっ。 そうそう。

 

澤口、本日貴重な一枚を 激写しました!

 

 

 

 

どーん!!

 

 

 

 

 

 

手から ご・は・ん~♪

 

 

 

 ふふっ♪

 

お家でやりたい方・・買ってくださいっ笑

 

 

 

ご飯の時間に ガラスを コンコンすると 手前にやってきて ヒラヒラダンス します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして チビコーロギ 生まれております。

 

 

サイズ小さめ ご希望の方は こちらの ロギちゃん オススメです!